SSブログ

第10回の大阪モーターショーおった人たち(2)

昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介2回目、不定期にいうたけど、
現在持ちネタが全然あれへんので、続きでいこか。
まあ、こういう時のために、このネタ取っといたいうのもあんのやけど(笑)。

今記事は2回目いう事で、順番通り(?)1号館おった人たち。
なおいつもの通り、自分の撮ったファイルから、画像適当に拾い出しとうので、
全員紹介でけんのはご了承下さい。

プジョー・シトロエン。ここは、そこそこ人出とったな。
DSCF1455.JPG
DSCF3157.JPG

DSCF1451.JPG
DSCF3161.JPG
DSCF4803.JPG
DSCF2683.JPG
DSCF1673.JPG

DSCF1675.JPG
DSCF2373.JPG

ホンダ。
DSCF3293.JPG

ハーレーダビッドソン。
まずは、ソロで撮った分やけど、2人だけ。
DSCF4805.JPG
DSCF4161.JPG

3人の集合写真もあった。
DSCF2675.JPG

BMW。土日はええの撮られへんかったんで、金曜日分のみ。
DSCF2381.JPG
DSCF1472.JPG
DSCF1457.JPG

あと、6号館Bにおった人は少なかったんで、合わせて紹介いこか。
なお、どこのブースやったかは忘れた。
DSCF2093.JPG
DSCF2087.JPG

DSCF2487.JPG
DSCF4894.JPG

まあ、もっと丹念に画像探してったら、他にも未紹介の人おんのやろけど、
そんなん、いつまでもやっとったらキリあれへんので、ここまでにしとく。

以上で、昨年の大阪モーターショーおった人たち(の一部やけど)の紹介、
2回目終わり。3回目は、いつなるか分からんけど(笑)。


さて、今年もこの時期(計画は先月初め)九州遠征のスケジュール入れた。

今日1/18~20の3日間、新神戸から山陽新幹線で九州上陸する。
もっとも、いつものように朝一やのうて、今日の公務終わってから(19日は有休)
直接新神戸行くいう形取る。ちょい今回は、変則日程やな。

天候は問題無さそやけど、11月の時のようになる事もあるんで、果たしてどうか。

いつもの通り、途中経過は書かへんので、詳細は神戸帰ってきてからなる。

あと、九州滞在中は皆様のブログ、スマホで見る事なるため、訪問やコメント返し
遅なる思うので、ご了承下さい。

いう事で、今日からの3日間楽しんでこよ思とる。
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 8

りみこ

今日も綺麗なお姉さんがたくさんw
最近はワンピースとかも多いのですね(衣装)
今日から九州ですか٩( 'ω' )و
楽しんらしてくださいねー
by りみこ (2018-01-18 19:16) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
モーターショーは、車の他にも美女を見るという人も
多いかと思います(笑)。
衣装も各ブース、いろいろなパターンで登場していました。

さて、現在は九州の宿泊先に到着し、明日に向けての計画を立てて
いるところです。楽しんできたいと思います。
by まるたろう (2018-01-18 23:42) 

hatumi30331

やっぱり、みなさんプロ!
良い笑顔ですね〜♪^^

今、九州なの?
楽しんで来て下さいね。
20日までは、お天気も良さそう〜♪^^

by hatumi30331 (2018-01-18 23:55) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
こう見ますと皆さん、いい笑顔でしたね。
さて自分、今は九州にいます。20日の最終の新幹線で神戸に
戻りますが、楽しんできたいと思います。
by まるたろう (2018-01-19 00:25) 

raomelon

皆さん素敵!!
車よりも美女に目が行きますね~(笑)

福岡におられるのですね
まーくんと入れ違いですが・・・
楽しんで来てね~(^o^)丿
by raomelon (2018-01-19 00:56) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
自分もモーターショー、車がメインだとは言いつつも、
やはり美女は気になってしまいますね(笑)。

さて、昨年もこの時期に行った九州遠征。
今回も2泊するのですが、どちらも福岡でという事だけで、
あとは鉄道旅です。まーくんとの入れ違いは残念ですが(笑)、
事実上今日から、楽しんでまいります。
by まるたろう (2018-01-19 05:20) 

旅爺さん

おはよう御座います。
モーターショーは車は気になりますが、
綺麗なお嬢さん達に時間をかけそうです。

by 旅爺さん (2018-01-19 06:14) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
おっしゃるような考えの人、会場内にはたくさんいました。
自分もどうかといえば、否定はしませんが(笑)、もちろん車自体も
しっかりと(?)観察してきました。
by まるたろう (2018-01-19 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。