SSブログ

旅まつり名古屋2016おったスタッフたち

では「旅まつり名古屋2016」、今度は会場おった人たちついて。
いつものように、最初はご当地大使以外の人たちから。

なお、今年の紹介も、これらの人たちについて、2回に分けてさしてもらう。
今記事は、武将隊含めたPR隊中心にした人たちをメインに。

まずは、鹿児島市「薩摩観光維新隊」の3人から。
DSCF6199.JPG

ステージPRの場面(上)と、例により“篤姫さん”だけの分(下)も。
S0116609.JPG
DSCF0187.JPG

「岩手おもてなし隊」の4人。
DSCF6205.JPG
DSCF0191.JPG

維新隊の“西郷さん”と、5人揃たのも。
DSCF0192.JPG

熊本市「熊本城おもてなし武将隊」。3人おったけど、ここで撮ったんは2人。
DSCF8115.JPG

ちなみに熊本城おもてなし武将隊、前週の大阪の九州イベントにも
来とった。紹介し忘れなんで、ここで載しとこか。
ここでも3人来とったけど、撮ったんは2人やった。
DSCF5739.JPG

伊達武将隊も何人か来とったけど、撮ったんは“伊達政宗”氏のみ。
DSCF8597.JPG

あとご当地やから、名古屋城おもてなし武将隊も来とったようやけど、
メンバーおるとこ全て人多て、撮んの頼める状況やあれへんのでパス。

ここのブースには、忍者おった(笑)。
DSCF8267.JPG

これで終わってはおもんないから、前倒しで一部、PR隊以外の人も。
北海道のどこかは忘れたけど、スタッフの人。
DSCF8316.JPG
DSCF7637.JPG

滋賀県のこの人は、過去にも名古屋のイベントで会うてる。
DSCF8337.JPG
DSCF8325.JPG

まあ、今記事はこれでええやろ。
ご当地大使以外の人、1回で済まそとも考えたけど、しんどなった(笑)。

という事で、続きは次回以降。
nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 12

raomelon

「熊本城おもてなし武将隊」昨年熊本城で見かけました!
残念ながらスタスタ歩いて行っちゃいましたが^^;
「薩摩観光維新隊」はすっかりお馴染みですね^^
ご当地大使以外の人たちもたくさんで楽しいイベントですね♪
by raomelon (2016-03-25 20:48) 

ソニックマイヅル

ゆるきゃらも良いですがリアルPR隊にも興味津々です。会話をしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-25 21:15) 

hatumi30331

見た事ある!って人とかゆるキャラとか〜
まるたろうさんのおかげで少し覚えました!^^

でも、やっぱり武将隊!生で見たい!へへ
これだけ揃うと楽しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-26 06:59) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
熊本城のおもてなし武将隊、現地でご覧になられたのですね。
まあ、そういう事はよくあります(笑)。自分もありました。
維新隊も、自分にとってはなじみがあります。
おっしゃるように、ご当地大使以外の人も充実していました。
by まるたろう (2016-03-26 07:25) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
PR隊も、特に武将の方は人が多くて大変です(笑)。
ぜひ機会がございましたら、PR隊ともお話し下さいね。
by まるたろう (2016-03-26 07:29) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
そう言って頂けますと、自分も載せた甲斐があります。
ありがとうございます。
やはり、武将隊は生で見るに限りますね。
by まるたろう (2016-03-26 07:48) 

あおたけ

旅まつり名古屋に集まった方々、
ご当地大使さん以外も賑やかですね〜(^^)
鹿児島の維新隊と岩手のおもてなし組のコラボは
イベントならではの楽しさですね!
by あおたけ (2016-03-26 08:36) 

ひろし

鹿児島市の男性、めっちゃ西郷さんしてますね(笑)
イメージピッタリ!
ちょっと優しい顔だけど・・・笑
岩手の四人、めっちゃ可愛い。
黄緑の子のポージング最高(^^)
ナイスシャッターチャンスですね。

by ひろし (2016-03-26 20:07) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
旅まつり名古屋に来ていた人たち、ご当地大使以外の人たちも
たくさん来ていまして、賑やかでしたね。
岩手のおもてなし隊のコラボ写真は、維新隊からの申し出で、
自分もその場にいましたので、便乗して撮らせてもらいました。
by まるたろう (2016-03-26 23:50) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
確かに自分もそう思います。
いかにも「西郷さん」という風格がありましたね。
岩手の4人はご当地大使ではないので、ご当地大使とは違い、
ポージングはハマっていました。
この場面、連射で乗り切りました。ありがとうございます。
by まるたろう (2016-03-27 00:03) 

pooh

こんにちは(^_^)
熊本城はずい分前に行きましたが、その頃は
おもてなし武将隊はいなかったような。
各地で、色々なご当地大使やおもてなし隊が
誕生していて楽しいですね(*^_^*)
by pooh (2016-03-27 11:02) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
熊本城、自分は2010年以来行っていませんが、確かにその時も
おもてなし武将隊はいなかったように感じます。
各地で武将ブームみたいのがありましたが、それらを見ていても
特徴が出ていて、楽しいと思いますね。
by まるたろう (2016-03-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0