SSブログ

旅まつり名古屋2016おった美女たち

今年の「旅まつり名古屋」出とった人たちの紹介、続きとまいろか。
ご当地大使以外の人たちについて、2回目は美女編。
もっとも、前記事にも美女紹介したけど(笑)。

MCしとった人たちは、昨年と同じメンバー。

まずは、メインステージ(久屋広場)でMCしとった人。
この人見んの、昨年9月の県人会まつり・そしてツーリズムEXPO以来。
DSCF8057.JPG
DSCF0118.JPG

ステージでのMCしとうとこも。
DSCF6723.JPG
DSCF0621.JPG

キャンペーンスタッフ大集合での撮影タイムでのも(赤矢印の部分)。
まさに、ええタイミングで撮れたんちゃうか(笑)。
DSCF7999.JPG

JR東海ブースでMCしとった2人。上の人は、昨年の名古屋まつり以来。
DSCF6663.JPG
DSCF8999.JPG

DSCF6601.JPG
DSCF0622.JPG

ブース前でしゃべっとうとこと、2人揃てのも。
DSCF0619.JPG
S0178457.JPG

DSCF0624.JPG
DSCF8129.JPG

残念ながらタイミング悪て、昨年のような3人揃てのは撮られへんかった。
でも、名古屋のイベント行く度、この人たちに会えるのは嬉しいもんやね。
次回も、ぜひ再会でけたら思うわ。

「東海汽船マスコットガール」。
この人は3代目いう事で、もちろん初めて。ちなみに、両日ともおった。
DSCF8119.JPG
DSCF0623.JPG

香港ブースの2人。上の人が一日目、下の人が二日目。
DSCF6463.JPG
DSCF8455.JPG

今記事の締めは、JALグループの客室乗務員。今回も、よう撮らしてもうた。
ちなみに、出てくる客室乗務員、毎年ご当地出身の人やな(今回も同様)。
DSCF7613.JPG
DSCF8445.JPG
DSCF9999.JPG

イベントステージの様子も。今年は、最初から最後まで見さしてもうた。
DSCF9936.JPG
DSCF0628.JPG
DSCF0626.JPG

以上で、今年の旅まつり名古屋出とった、ご当地大使以外の人たちの紹介
終わり。なおご当地大使は、次回以降紹介さしてもらうつもり。
nice!(72)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 24

hatumi30331

ほんまや!美女がいっぱい!
スタッフガこれだけレベル高いと、ご当地大使・・・・
またあの笑顔がいっぱいで癒されそうな予感。^^
by hatumi30331 (2016-03-28 07:25) 

駅員3

東海汽船のマスコットガールさんに一番引き止められました(^^;
船員帽がなんともカッコいい♫
笑顔も素敵(^^)/
by 駅員3 (2016-03-28 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。取材力が本当にすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-28 08:30) 

華桜子

おはようございます。いつもご訪問とナイスありがとうございます。
素敵な方ばかりですね^^
by 華桜子 (2016-03-28 09:21) 

raomelon

ほんと美女揃いですね~
キャンペーンスタッフさんの集合お写真
ピースサインでカメラ目線くれてますね♪
ご当地大使さんも楽しみです(*^^*)
by raomelon (2016-03-28 10:55) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
会場にいた人たち、総じてレベルの高い人ばかりでしたね。
続きも、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-03-28 12:24) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
東海汽船のマスコットガール、制服姿も似合っていました。
笑顔もかわいかったですね。
あとで知ったのですが、この人は兵庫県出身なので、
余計に応援したくなります(笑)。
by まるたろう (2016-03-28 12:26) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
こちらこそ、そう言って頂き、ありがとうございます。
自分はまだまだだと思っていますが、またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2016-03-28 12:28) 

まるたろう

華桜子さん、こんにちは。
自分の方こそ、ご訪問ありがとうございます。
撮っていても素敵な人ばかりだなと、自分も感じました。
by まるたろう (2016-03-28 12:29) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
その集合写真での一枚、運よくこの人と目線が合いましたので、
慌てて撮りました(笑)。カメラ目線も、ばっちりでしたね。
会場にいた人たちも、まさに美女揃いといった感じですが、
続きもご覧頂ければありがたいです。
by まるたろう (2016-03-28 14:09) 

風来鶏

東海汽船さんの制服が可愛いですね(^_^)v
勿論、マスコットガールさんも…^^;)
by 風来鶏 (2016-03-28 14:11) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
東海汽船のマスコットガールが来ている制服、自分もいいと思います。
もちろん、当の本人もですが(笑)。
by まるたろう (2016-03-28 20:06) 

てんてん

香港ブースの一日目でお願いします( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2016-03-28 21:42) 

まるたろう

てんてんさん、こんばんは。
香港ブースにいた人たちも、なかなかいい感じでしたね。
一日目の人ですね、投票(?)受け付けました。
by まるたろう (2016-03-28 21:57) 

ひろし

いやいや、美女ぞろい(*^_^*)
東海汽船さん、評判いいですね~
まあ、自分もそうですが。
真っ白な制服が素敵です。
もう一つ・・・JALブースの奥にかけてある制服に萌えました(^^)
by ひろし (2016-03-28 23:21) 

orange

こちらに来て思ったのは、最近は隣のK国の女性もC国の女性も綺麗な人が増えた!ということです。
日本人かな...と思って会話を聞いていると?????だったり。
by orange (2016-03-29 00:22) 

裏・市長

おはようございます!。
赤矢印のMCのひと、めちゃカワイイな!。
こーゆーオチャメな人、好っきゃわー。

やっぱり女性はべっぴんなだけではダメなのよ。
愛嬌少々、これ絶対条件。

花見、近づいてまいりました。
まるたろうさんにお会い出来ないのが残念至極。
写真やら何やら頂いて、
そのまんまになので気になってるのだ。
次回まで貸しておいてね。
by 裏・市長 (2016-03-29 08:53) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
東海汽船のこの制服、実際見ていて、撮影者も多かっただけに、
評判はいいのではと思います。
また、JALの制服を着ての撮影会も盛況でしたね。
by まるたろう (2016-03-29 12:32) 

まるたろう

orangeさん、こんにちは。
なるほど、確かに隣国の人たち、そうかもしれませんね。
日本人かと思って会話を聞いてみると違っていたという事も、
ここでもよくあります(笑)。
by まるたろう (2016-03-29 12:34) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
ご指摘の人は2年くらい前から、自分が名古屋のイベントでは、
イベント終了後に話をさせてもらっていますが、おっしゃるように
おちゃめな感じもいいですね。
ご指摘のこの場面も、いいタイミングで目が合いましたので(笑)、
撮る事ができました。

ところで今週のオフ会、自分は行けなくはなかったのですが、
今回は参加見送りにしました、残念です。
また裏・市長さんとお会いできます事、楽しみにしています。

by まるたろう (2016-03-29 13:02) 

旅爺さん

美女編となるとこの見合い写真を見逃してなるものか~!”
流石に皆さんお綺麗ですね~♪、爺の好みは・・でも爺は相手にされないからね。ん~~~ビジョビジョ!
by 旅爺さん (2016-03-29 15:59) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
まあ、拙い写真や内容ではありますが、そう表現して頂けるのは
嬉しいものですね(笑)。
会場内も美女がたくさんで、自分も写し甲斐がありました。
by まるたろう (2016-03-29 16:06) 

あおたけ

各ブースのMCさんも美女が目白押しですね〜!
東海汽船マスコットガールさん、白い制服姿が凛々しくて、
敬礼ポーズも決まっていますね!
JALのCAさん、ご当地出身とは粋な計らいですね〜(^^)
by あおたけ (2016-03-29 19:53) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
東海汽船のマスコットガールの敬礼姿、これもいいですね。
自分も、いい感じに撮れていると思いました(笑)。
JALの人は旅まつり名古屋、毎年ほぼご当地(愛知か岐阜の出身)の
人が来ていますね。これもおっしゃるように、粋な計らいでしょう。
by まるたろう (2016-03-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0