SSブログ

第8回のモーターショー出とった美女たち ④

では、昨年の第8回大阪モーターショーで撮った、美女たち紹介の続き。
今回は3号館。(過去の関連記事含め、“第8回の~”にタイトル変更)

フォルクスワーゲン。ここは、結構撮ってた感じ。
DSCF8303.JPG
DSCF6947.JPG
DSCF6943.JPG
DSCF7261.JPG
DSCF7269.JPG
DSCF7273.JPG

この人(上)、MCしとった人(下)は、2枚載しとこ。
DSCF5775.JPG
DSCF8179.JPG

DSCF0040.JPG
DSCF0039.JPG

スズキ。
DSCF7927.JPG
DSCF5800.JPG
DSCF5215.JPG

車の近くで撮った、この人は2枚。
DSCF5807.JPG
DSCF5806.JPG

アウディ。
DSCF8159.JPG
DSCF8161.JPG
DSCF8157.JPG
DSCF0043.JPG
DSCF6189.JPG
DSCF7932.JPG

3号館の、その他ブースおった人たち。
DSCF6187.JPG
DSCF7451.JPG
DSCF7851.JPG
DSCF5438.JPG

なんか、紹介し漏れもあるやろけど、これで終了しよか。
nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 18

hatumi30331

全て紹介できて・・・良かったですね。^^
せっかく笑顔をもらったものね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-22 17:33) 

くにちゃん

美女の笑顔はいいですね^^
by くにちゃん (2014-01-22 20:56) 

はせお

こんばんは。
毎日、凄いなぁ~。
人生、変わってしまいそう・・・w(^-^)
by はせお (2014-01-22 22:12) 

pooh

こんばんは(^_^)
皆さん、ポーズが決まって素敵ですね。
前記事まで拝見すると、たくさんの方が
登場されていて、盛大なショーでしたね。
by pooh (2014-01-22 22:31) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
申し訳ありません、たぶんですが、今回も全員は紹介できていないと
思います。最後に、紹介できていなかった人も、載せていければとは
考えてはいます。
本当に、皆さんの笑顔が素敵だったのは、よかったですね。
by まるたろう (2014-01-22 22:59) 

まるたろう

くにちゃんさん、こんばんは。
おっしゃるように、素敵な笑顔の人たちの出会えて、自分も行った
甲斐があるというものですね。
by まるたろう (2014-01-22 23:01) 

まるたろう

はせおさん、こんばんは。
自分も、イベントで美女たちを撮り始めたのは、10年くらい
前からになりますけども、それ以来撮るのが楽しくなりました(笑)。
まだ続きがありますので、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2014-01-22 23:09) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
まだ続きはございますが、コンパニオン系の人たちも、
今回はたくさん登場していましたね。
おっしゃるように、会場の全ホールを使っていたこともあり、
盛大に開催となっていましたね。
ポーズも、決まっている人たちばかりの印象でした。
by まるたろう (2014-01-22 23:14) 

旅爺さん

爺は見に行かない!”行ったらこの中の誰かに
プロポーズしそうになっちゃいます。皆美人ばかりですね。
by 旅爺さん (2014-01-23 06:01) 

今造ROWINGTEAM

どの人も美女!目の保養になりますなぁ♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-23 09:42) 

駅員3

僕には、目の毒だぁ(^^;;
僕の中では、スズキのお姉さま達が、一番です!
by 駅員3 (2014-01-23 11:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アウディの衣装もおしゃれで落ち着きがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 14:29) 

サットン

モーターショー・・・バス関係の出展はありませんでしたか?
by サットン (2014-01-23 18:09) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
なるほど、おっしゃる事もよく分かります(笑)。
まさに美人揃いだと思うのは、自分も同感ですね。


※コメントに、恥ずかしながら誤字脱字がありましたので、
訂正して再掲載致しました。
by まるたろう (2014-01-23 18:39) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。
まさに美女揃いという感じは、おっしゃる通りだと思いますね。
自分も、撮るのは楽しかったです(笑)。
by まるたろう (2014-01-23 18:40) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
なるほど、スズキの人たちが、駅員3さんの推しですね。
ここもそうですね、美女たちが揃っていたように思います。
確かに、目の毒と思われるお気持ちも、よく分かりますね(笑)。
by まるたろう (2014-01-23 18:46) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
アウディの衣装、ここはスーツの感じでしたが、落ち着いた
雰囲気の感じはしましたね。
by まるたろう (2014-01-23 18:47) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
自分も、バスの出展があればいいなと思うのですが、
今回もありませんでしたね。
どこかが出展してくれると、面白いと思うのですが。
by まるたろう (2014-01-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0