SSブログ

第8回のモーターショー出とった美女たち ③

第8回大阪モーターショーで撮ったコンパニオンたちの紹介、今度は4号館編。
例により(?)、全員の紹介はでけへんやろうけど、いってみよか。

まずは、スバルから。受付おった2人。
DSCF7230.JPG
DSCF7231.JPG

車の横おった人も。
DSCF0036.JPG

ボルボ。
受付の3人と、車の近くおった人。
DSCF5355.JPG
DSCF5742.JPG
DSCF7985.JPG

フィアット。
DSCF5105.JPG
DSCF5769.JPG
DSCF5337.JPG

キャデラック。
DSCF7563.JPG
DSCF7565.JPG

シトロエン。
DSCF8039.JPG

プジョー。
DSCF8201.JPG
DSCF6845.JPG

車のメーカー以外でも。
タイムズ。2人揃た一枚も合わして。
DSCF7783.JPG
DSCF7983.JPG
DSCF6129.JPG

どこのブースか忘れたけど、載しとこか。
DSCF7238.JPG
DSCF7561.JPG
DSCF7257.JPG

なお4号館やと、ベンツは撮禁やったな。
もっとも、車自体の撮影は問題あれへんかったけども。

とりあえず、今回はこれで終了。
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。ええ~そうなんですか?モデルさんの撮影禁止とかちょっと考えにくいです。ベンツお高いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-20 10:02) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
撮影禁止ですが、ベンツのように、車以外は全面的にダメな
ところもあれば、車の横にいる美女の撮影は問題無いところとか、
また日曜日に多かったのですが、混み合ってきたので禁止とか、
まあいろいろなパターンがありました。
おっしゃるように、さすがにベンツといったところでしょうね(笑)。
by まるたろう (2014-01-20 20:21) 

hatumi30331

ふ〜ん〜
いろんな対応があるね。
私も・・ブログの写真良いですか?って聞きますが・・・
たいがいOK!ですけどね。^^;

by hatumi30331 (2014-01-20 22:46) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
見ていますと、いろいろな対応方法がありますね。
中には、受付に“撮影禁止”とあったところもありましたが、
自分の場合、そこでは初日に車だけ撮ったら、二日目と三日目は
近寄りもしませんでした(笑)。個人での場合の対応も、同様ですね。
もちろん、撮影OKの人が圧倒的であるのは、間違いないです。
by まるたろう (2014-01-20 23:24) 

はせお

こんばんは。
なるほど・・・。
某イベント会場に行って、そこのお姉ちゃんを撮るというものですか。
でも、撮れるもんなんですね。
羨ましい(^-^)
by はせお (2014-01-21 21:30) 

まるたろう

はせおさん、こんばんは。
そうですね、自分も、イベント会場でこのような人たちを撮影する
ようになって、もう10年ちかくになります。
今では当たり前のように撮っていますが、最初は自分も、撮ろうと
する前に声掛けをするのは、ドキドキものでしたね(笑)。
今では撮影が、このようなイベントの、楽しみの一つとなっています。
by まるたろう (2014-01-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0