SSブログ

JATA旅博2013で見た客室乗務員たち ②

では「JATA旅博2013」で撮った、客室乗務員たちの紹介、続きいってみよか。
いうても、いつも最後持ってくる、あの会社(=JAL)しかあれへんけど。

JAL言うたら、自分にとって“あの人”が来るかどうかが、最大の関心事。
んで、結果はいうと・・・。

やはり、来てくれたな。嬉しいもんや。
一日目のみやったけど、昨年の旅フェア以来の再会、ついに10回目なった。
DSCF5259.JPG
DSCF9469.JPG

DSCF5821.JPG
DSCF8750.JPG

JALも今回は、結構規制あったりして、他の人は思うように撮られへんかった
面あったけど、自分にとっては、この人さえ撮れりゃあ、文句は言わん(笑)。
そこそこ話もでけたし、これだけでも旅博行った甲斐あったいうもんやわ。
いつもの事やけど、このようなイベントだけやのうて、現場(機内)でも再会
でけたらええ思たな。

他の人も、撮れたのだけ載せよか。
DSCF5993.JPG
DSCF6761.JPG
DSCF7058.JPG

DSCF7060.JPG
DSCF5165.JPG

JALも制服も変わって、本体の人たち撮ったんは初めて(ただし、グループの人は
かごしまファンデーで撮っとう)。これからも、頑張ってほしいもんやわ。

前回保留しとった、ワンワールドアライアンスの、客室乗務員同士の写真。
DSCF6409.JPG
DSCF6405.JPG
DSCF6541.JPG

ブース前で、並んどうとこも。
DSCF9466.JPG
DSCF9467.JPG
DSCF9470.JPG

最後は、LCC絡みで。
ジェットスターとマレーシア航空の乗務員たち、4人並び分。
DSCF5997.JPG

以上で、JATA旅博で撮った、客室乗務員の紹介終わり。
残りはJATA旅博関係、ご当地大使になったけど、後日なるんで、お楽しみに。
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 10

hatumi30331

ピーチの客室乗務員さんもきれいでしたよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-04 20:04) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
改めまして、仙台行きお疲れ様でした。
ピーチは、自分も昨年乗りましたが、まさに同感でしたね。
by まるたろう (2013-10-04 20:14) 

ソニックマイヅル

やはり日本の代表格はJALのイメージです。皆様素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-05 09:04) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
まさに、自分も同感です。
本当に皆さん、素晴らしい人ばかりでしたね。
by まるたろう (2013-10-05 09:30) 

旅爺さん

流石に美人ばかりですね。
旅博だから撮れるけど、機内だとなかなか撮れないでしょう。
by 旅爺さん (2013-10-06 08:57) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
確かに、おっしゃる通りかもしれません。
これだけ撮れるのは、イベントだからというのもあるとは思います。
機内では、撮れればラッキーくらいで、話ができればと考える方が
いいですね。
by まるたろう (2013-10-06 09:43) 

うさこ

航空の方は素敵な方が多いですね♪
まるたろうさん 憧れの方がいらっしゃるのですねp(^^)q
キレイな方ですね
by うさこ (2013-10-08 09:04) 

まるたろう

うさこさん、こんばんは。
そうですね、自分にとって毎年イベントで会えばいいなと思って
いるのが、最初に紹介した人ですね。
今年は一日だけでしたが、相も変わらず素敵で、自分としても
再会できてよかったです。
おっしゃるように、CAと呼ばれる人は、いつ見ても素敵だなと
思いますね。
by まるたろう (2013-10-08 18:51) 

はまちゃん

やはり飛行機といったらJALのイメージが強いですからね。
制服の刷新とかでもニュースになりますし、世界からみて
JALのCAさんは日本女性の象徴みたいな、そういう印象が
あるでしょうね。

このブログでもおなじみの方に、また撮影できて良かったですね。
by はまちゃん (2013-10-08 22:46) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
自分も同感で、やはり飛行機といえばJALというイメージが、
頭の中に刷り込まれていますね。
確かに世界から見ても、JALのCAは、おっしゃるような印象はあると
自分も思います。
そんな中、やはり馴染みの人に会えると、嬉しいものです。
JALのCAも、例年ほど撮れなかったのですが、馴染みの人だけは、
執念で何回も撮りました(笑)。
by まるたろう (2013-10-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0