SSブログ

JATA旅博2013で見た美女たち ②

「JATA旅博2013」で見た、その他美女たちの紹介、続きいこか。

まずは、JR東日本ブースおった2人。
DSCF8563.JPG
DSCF8564.JPG

JALブースで、カードのPRしとった2人。
DSCF5920.JPG
DSCF5415.JPG

東京スカイツリーの2人。
DSCF6603.JPG
DSCF6599.JPG

WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)の3人。
こん中には、昨年も撮った人おるな。向こうも、覚えてくれてたようやけど。
DSCF6361.JPG

そして最後は、はとバス。
パンフレット等に登場する、4代目の「はとバスイメージガール」。
ちなみに、この人は先代に続いて、愛知県出身やそやな。
DSCF6437.JPG
DSCF8556.JPG

(9/28 00:30追記)
なお、バスガイドも来とって、撮らせてもうた分、最初載しとったんやけど、
諸般の事情により削除、文章の修正を致しましたので、御了承下さい。
一番最初に載しとった、サンルートホテルのブースおった2人も同様です。

以上、何人かは撮った人で、紹介見落としあるかもしれんけど、JATA旅博で
自分が撮った③のカテゴリー、その他美女たちの紹介、終わらしてもらう。
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 14

プースケ

おはようございます(^_^)
現役のバスガイドさんも来られていて、話は色々と
楽しそうですね。はとバスで観光してみたいと思って
いますが、なかなか実現しそうにありません(^^ゞ
皆さん、立ち姿も美しいですね~☆
by プースケ (2013-09-27 06:53) 

まるたろう

プースケさん、おはようございます。
自分が過去に行ったイベントでも、はとバスが出展していた時が
あったのですが、実際に現役のバスガイドが来ていたというのは、
今回が初めてでしたので、いろいろ話も聞けましたし、自分も機会が
あれば、はとバスで東京観光をしたいと思うようになりました。
おっしゃるように、立ち姿も見事だなと感じましたね。
by まるたろう (2013-09-27 07:47) 

hatumi30331

楽しい旅博でしたね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-27 07:58) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
毎年ですが、旅博は一番楽しみにしているイベントですので、
自分にとっては、今年も充実していた感じです。
by まるたろう (2013-09-27 08:02) 

ソニックマイヅル

旅博は陸、空といろんな企業さんの集まりなんですね。船はあるのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-27 08:52) 

あおたけ

ご当地大使さんのコスチュームも鮮やかでいいですが、
企業の制服もまた、ピシッとしていて、
いいものですね〜(^^)

by あおたけ (2013-09-27 09:07) 

いっぷく

この中からひとり選ぶなら
やっぱり一番最初の方かな

by いっぷく (2013-09-27 13:27) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ご指摘の通り、JATA旅博は、“陸海空”全ての業種が集まった
イベントといってもいいでしょう。
ただ、今回は“海”が、内容不足かなというのはあります。
船の展示も、あるにはあったのですが、船関係のブースでよく見る
演奏会というのは、今年は見ませんでした。
by まるたろう (2013-09-27 18:57) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
企業の制服を着ている人は、モデルやコンパニオン系の人たち
でしたけど、ビシッと着こなしていて、さすがだなと思いましたね。
おっしゃるように、見ていても、ご当地大使系とは、また違う一面が
ありました。
by まるたろう (2013-09-27 18:59) 

まるたろう

いっぷくさん、こんばんは。
なるほど、一番上の人推しですね。
皆さん美人揃いでしたけど、この人も笑顔が素敵でした。


※追記です※
諸事情により、いっぷくさん一番推しの人を含む、サンルートブースの
2人は、掲載NGとなりましたので、画像を削除いたしました。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
by まるたろう (2013-09-28 01:31) 

旅爺さん

おっ!”JR東日本を最初に持って来ただけあって表情がいいですね。

by 旅爺さん (2013-09-28 05:23) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
最初リリースした時と、レイアウトの構成が事情により
変わりましたけど、JR東日本にいた2人、とても素晴らしい、
いい表情をしていましたね。
by まるたろう (2013-09-28 07:24) 

くにちゃん

ニコニコ女神さますてきですね^^
by くにちゃん (2013-09-28 16:42) 

まるたろう

くにちゃんさん、こんばんは。
本当に皆さん、笑顔が素敵でしたね。
by まるたろう (2013-09-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0