SSブログ

JATA旅博2013で見た美女たち ①

「JATA旅博2013」(以下旅博)行って、もう一週間以上経つな、早いもんや。
では旅博で会うた、美女たちの紹介とまいろか。

んで例のごとく、3つのカテゴリーに分けて、書いてくとしよう。

毎回書いとうけど、3つのカテゴリーに分ける。
①ご当地大使
②航空会社の客室乗務員
③その他の人たち

という事で、③から書いてくことにしよか。
昨年は1回で済ましたけど、今年は2回に分けさしてもらう事にする。

まずは、外国のご当地大使(確か、グアムやったはず)。
DSCF6989.JPG
DSCF7051.JPG

けど意外にも(?)、③の外国人の関係者は、撮ったんこれだけやった。

次に、過去に何回か書いとう、現在放送中の大河ドラマのキャラバン隊、
「ふくしま八重隊」。新島八重役の人(3人の中央)、途中で衣装変わったな。
DSCF8341.JPG
DSCF5829.JPG

ステージの写真も。
さてあと八重隊と会えそうなんは、あと1回かな。全員と会えりゃあええな。
DSCF8339.JPG

名鉄観光のコーナーでは、犬山とか、岐阜の鵜飼の紹介しとった。
この衣装見たら、まあ納得。
DSCF6477.JPG
DSCF6489.JPG
DSCF6485.JPG
DSCF6481.JPG

トルコのブースおった人。
これはなかなかええな思た。そやから、2枚セット(笑)。
DSCF6493.JPG
DSCF6491.JPG

各ブースで、司会しとった人たちも、何人か撮れた。
DSCF6661.JPG
DSCF6737.JPG
DSCF7001.JPG
DSCF7405.JPG

その他、撮った人も。
DSCF6993.JPG
DSCF6077.JPG
DSCF5309.JPG
DSCF5933.JPG

最後は昨年も出とった、神奈川県のご当地アイドル「CoverGirls」。
前週の県人会まつりん時出とったのんと違い、“掟”はあれへんかったんで、
この一枚貼っとくか。ちなみに今年は、現メンバー全員出とったようやな。
DSCF6024.JPG

長なったんで、とりあえずこれで一旦終了しよか。
次回もお楽しみに。
nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 14

あおたけ

今回はご当地大使さん以外の方ということですが、
それでも皆さんそれぞれに、個性が出ていて楽しいですね〜(^^)
グアムやトルコなど、外国の方は日本人にはあまり感じられない、
エスニックな雰囲気が漂っていて、いいですね!
(トルコブースの方は日本人かな?)
by あおたけ (2013-09-25 09:04) 

hatumi30331

ご当地大使だけじゃないんですね〜♪^^
いろいろ目移りして大変やね〜
でも凄く楽しそう〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-09-25 09:15) 

駅員3

こんな素晴らしい美女達にお会いできるのであれば、僕も行きたかったなぁ(*^^*)
by 駅員3 (2013-09-25 11:19) 

今造ROWINGTEAM

美女がたくさん!
私の好みは同じくトルコのブースの方!!^^笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 13:50) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
JATA旅博も、世界各国・地域のブースが、それぞれ趣向を凝らして
いまして、それに個性も出ていて、楽しめますね。
まさに1,000円(前売りです。当日は1,200円)で世界一周を
2回(2日間)してきました。
グアムの大使は毎年撮るのですが、いつもフレンドリーですね。
ご指摘の通り、トルコブースの人は日本人だともいますが、
おっしゃるように雰囲気が出ていて、よかったと思います。
by まるたろう (2013-09-25 21:07) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まさにそうです、JATA旅博の特徴はそれでして(笑)、
ご当地大使だけを撮っていても、ここではあまり旨みがありません。
こういう人たちも多数出ていますので、普段撮る事の無いような
人たちを撮れるというのも特徴ですね。
ですので、確かに目移りはして、撮影も大変でしたが(笑)、
内容自体は、十分に楽しめたと思います。
by まるたろう (2013-09-25 21:20) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
紹介させて頂いた人以外に、撮影はしなかった人たちについても
本当に美女揃いでしたので、十分におつりが来ると思います(笑)。
もし、来年機会がございましたら、行かれてみて下さいね。
by まるたろう (2013-09-25 21:25) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMのねねさん、こんばんは。
改めまして、国体お疲れ様でございました。
さて、このトルコブースにいた人、一日目は撮りませんでしたが、
二日目は真っ先に撮ろうと思っていました。
さすがに美女を撮りきろうと思ったら、二日では足りませんね(笑)。
by まるたろう (2013-09-25 21:29) 

旅爺さん

外人も美人だけど美女の大放出の大安売りですね。
じっくり眺めてるとどの人が好みなのか迷います。
by 旅爺さん (2013-09-26 08:50) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
外国の美女もたくさん出ていましたし、自分もどの人がいいかなどと、
目移りいたしました。迷われるお気持ちも、よく分かります(笑)。
by まるたろう (2013-09-26 08:59) 

ソニックマイヅル

ワールドワイドなコスチュームが華やかですね!私も会場に出向きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-26 09:09) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分も見ていて、衣装にもお国柄が出ていると思いましたね。
機会がございましたら、会場に行かれてみて下さい。
by まるたろう (2013-09-26 18:12) 

はまちゃん

待ってました! (^^)
さすが旅博だけあって、国籍や衣裳もバラエティーに富んでますね~。
最後の神奈川版乃木坂みたいな娘達もいいですね~^^

自分もゲームショウ行ってきたのですが、ブログが全然書けてません。
やはりこうやって写真を撮るのは楽しいですよね。
by はまちゃん (2013-09-26 23:09) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
そう言って頂けますと、アップの甲斐がありますね。
お待ち頂きまして、ありがとうございます。
それと、ゲームショウ行かれたんですね。お疲れ様でした。

やはり旅博も、世界の国や地域から参加しますので、おっしゃるように
バラエティーに富んでいますね。その中でも、やはり国内関係は
しっかりと押さえていたという感じでした。
最後の、この神奈川県のアイドルたちについては、特に禁止も何も
無かったでしたし、自分含めたカメラマンも、普通に撮影していました。
こういう光景を見ますと、応援しようという気にはなりますね。
今回もそうでしたが、本当に撮るのは楽しかったです。

はまちゃんさんのゲームショウ報告も、楽しみにしていますね。
by まるたろう (2013-09-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0