SSブログ

旅行博2009 後記 ~美女編② 客室乗務員 その1~

旅行博で撮影さしてもうた美女たち、次は客室乗務員(CA)編。
昨年と違い、結構おったんで、存分に(?)撮らしてもうた。
数が多いんで、2回に分けよう思う。

まずはJALから。旅フェアでは「惨敗」したが、今回は「完勝」(?)

上の2名の方は、過去に何回も撮らしてもうとうな。
DSCF9456.JPG
DSCF9015.JPG

DSCF9054.JPG
DSCF9056.JPG
DSCF9403.JPG
DSCF9497.JPG
DSCF9524.JPG
DSCF9532.JPG

JALの最後に一枚。CAの横に変なのが写っとうけど、自分です[がく~(落胆した顔)]
DSCF8903.JPG

JALのCAは、このようにたくさんおったんで、写し甲斐あった。
けど、ANAのCAは、どこにおんのか分からんかったんで、結局撮せず。

KE(大韓航空)
DSCF9377.JPG
DSCF9343.JPG

OZ(アシアナ航空)
DSCF9393.JPG
DSCF8825.JPG

CI(中華航空)
DSCF8823.JPG
DSCF8837.JPG
DSCF8857.JPG
DSCF9417.JPG

SQ(シンガポール航空)
DSCF8889.JPG
DSCF8977.JPG
DSCF9475.JPG
DSCF8891.JPG

続けるときりないんで、ここでいったん終了。また次回に。
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

enosan

美女は何人あってもいいよ。
by enosan (2009-09-25 11:11) 

まるたろう

enosanさん、こんにちは。
CA特集も、1回で終わらす予定が、予想以上に彼女たちを撮っていましたので、
次に回す事にしました。
週末までにはupしますので、ご期待下さい(笑)。
by まるたろう (2009-09-25 12:14) 

emepapa

次回のアップも期待しちゃいます♪(笑)
by emepapa (2009-09-25 12:35) 

ソニックマイヅル

昔、一年間JALの先生に接客マナーを教えてもらいました。
この女性の方々もきっとその研修受けていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-25 15:43) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
今回もたくさん撮しましたので、いい目の保養になりました。
次も期待して下さい(笑)。
by まるたろう (2009-09-25 22:56) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
JALのCAの応対、よく訓練されているなと思いました。
やはり、研修のたまものなんでしょうか。
自分もいい気分で、撮影できましたね。
by まるたろう (2009-09-25 23:00) 

sonic

みんなきれいですね。
リラックスしたまるたろうさんが微笑ましいです。
by sonic (2009-09-26 00:20) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
歩き疲れた頃、丁度JALのシートが開いていまして、そこに座った
のですが、応対して下さったCAの方が、過去に何回も撮影させて
頂いている方で、いろいろ話をしながら、座っていましたね。
本当は、ファーストクラスの席を体験したかったのですが、いつも
混みあっていて、仕方なく写真にある、プレミアムエコノミー席に、
2日でこの時を含め、計4回座りました(笑)。
by まるたろう (2009-09-26 00:47) 

きゅんぱち

あぁ〜、いいでんなぁ〜。
いわゆるパーソナルエリアのギリギリまでよってくださってますもんね。
まるたろうさん、気分よかったでしょ???
(^ー^)ニコ
by きゅんぱち (2009-09-26 12:08) 

まるたろう

きゅんぱちさん、こちらにもコメントありがとうございました。
本当にCAの皆さん、忙しい中撮影に応じてもらったり、
座席の体験コーナーでは話相手になってくれたりで、
感謝の気持ちでいっぱいですね。
本当に気分よかったです。
by まるたろう (2009-09-26 12:22) 

サットン

その昔、伊丹に国際線が発着していた頃、送迎デッキから眺めながら「KEのスチュワーデスはきれいやな・・・」と思ったもんです。ませたガキでした。
SQのユニフォームも変わりませんね。
by サットン (2009-09-26 17:02) 

まるたろう

サットンさん、4つ目の記事にもコメントありがとうございます。
KEの客室乗務員、伊丹の時はもちろん、関空でも見たことがなく、
生で見るのは初めてでしたので、見た瞬間、やはりキレイやなと
思ってしまいましたね(笑)。制服も格好良かったですし。
SQも全然変わっていませんね。
乗務員の皆さん、イベントにモデルにと、大忙しのようでした。
by まるたろう (2009-09-26 17:46) 

haru

おはるはシンガポール航空のおねえさんたちが着ている
ドレスが好きデスッ♪
by haru (2009-09-26 22:20) 

まるたろう

haruさん、こちらにもコメントありがとうござます。
シンガポール航空の制服も素敵ですよね。
女性のお客も盛んに、カメラのシャッターを切っていました。
by まるたろう (2009-09-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0