SSブログ

旅行博2009 後記 ~美女編③ 客室乗務員 その2~

では旅行博で撮した、客室乗務員(CA)の続き、いってみよか。

EK(エミレーツ航空)
DSCF9487.JPG
DSCF8773.JPG
DSCF8895.JPG

QR(カタール航空)
DSCF8802.JPG
DSCF8907.JPG
DSCF9373.JPG
DSCF8946.JPG

DL(デルタ航空)
DSCF8883.JPG
DSCF8887.JPG
DSCF9335.JPG

AC(エア・カナダ)
DSCF8865.JPG

ここの航空会社は、不明やった。
DSCF8844.JPG


最後に、CAやないけど、来年開港する、茨城空港ブースにおった女性。
DSCF9000.JPG
DSCF9001.JPG

以上、美女特集はこれで終わり。
いつものように一言、撮影さしてもうた皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 10

サットン

エミレーツやカタール航空のユニフォームって案外地味ですね。てっきり金色かと思ってました。
茨城空港、無駄な広告費の出費は差し控えるべきでしょうね(笑)      
by サットン (2009-09-26 16:51) 

まるたろう

サットンさん、またまたコメントありがとうございました。
エミレーツやカタールの航空会社をはじめ、中東のコーナーは、
派手さは無いものの、スペースは広く、やはり金の力かなと
思ってしまいました。
茨城空港もはっきりいって、パンフレットをもらうまで、どこに開港
するのかも知りませんでした。
確かに、広告費は控えた方がいいとも思いますし、難しいですね。
開港しても、その先が心配です。
by まるたろう (2009-09-26 17:39) 

schnitzer

改めてみると制服のデザインって各社それぞれの個性があったのですね。
今までしみじみと見たことがないので新鮮でした。
by schnitzer (2009-09-26 21:03) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
それぞれCAの制服姿を見ると、キリッと締まっている感じがして、
見ていてもカッコいいなあと思います。
自分も今まで、見たことがない会社の制服もありましたので、
ある意味、楽しませてもらった感じですね。
by まるたろう (2009-09-26 21:34) 

haru

こうしてみると利用したことのない航空会社がたくさんあるなぁと
思いましたっ 中東方面は今後も行く機会がなさそうなのでっ
ココで制服をじっくり見ておきたいと思いますっ 笑。
by haru (2009-09-26 22:23) 

まるたろう

haruさん、またまたコメントありがとうございます。
自分も、中東は行く事もないと思いますので、いろいろ資料等を
もらい、それで観光気分を味わう事にします。
今回欲をいえば、ヨーロッパ系航空会社のCAがいればよかったなと
思いましたが、これだけ撮影させてもらえれば十分ですね(笑)。
by まるたろう (2009-09-26 23:16) 

enosan

これだけPRしたんだから主催者からお礼が届かないかな。
でもよくこれだけ頑張って撮れましたね。
by enosan (2009-09-27 10:04) 

まるたろう

enosanさん、こんにちは。
まあ、主催者からお礼の手紙でも来れば嬉しいですけれど、
100%ないでしょう(笑)。
とにかく2日間、撮影したり、クイズやラリーに参加したり、
粗品をもらったりと、自分自身大満足でしたね。
by まるたろう (2009-09-27 15:55) 

ソニックマイヅル

会社、国によって様々な衣装なんですね。
べっぴんさんシリーズいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-27 17:11) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
それぞれの国の航空会社の制服も、個性が出ていて、見ていても
いいなと思いました。
こういうイベントは、美人がつきものなので(?)、この手の記事を
自分が載せる時には、必ずシリーズもので書くと思います。
またその時には、ご覧いただければ幸いです(笑)。
by まるたろう (2009-09-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0