SSブログ

旅行博2009 後記 ~着ぐるみ・美女編①~

いつもの通り、たくさん写真撮ったんで、例によって紹介してこか。

まずは着ぐるみ編。旅フェアの時と違うて、種類が少なかった。
ひこにゃんみたいに、追っかけもおれへんかったしな。

茨城空港キャラクター「ハッスル黄門」。
これだけは、昨年の旅フェアでも見たんで、名前分かる。
DSCF8995.JPG

あとは名前知らんキャラばかりなんで、写真だけ載しとく。
DSCF8782.JPG
DSCF8783.JPG
DSCF8786.JPG
DSCF9411.JPG


そしたら次は、撮りためた美女たちを、載してくことにしよか。
なおいつもの通り、名前は聞いてへんので、その点はご了承下さい。

ドコモブースは20人ほどおったけど、実際撮ったんは半分。
客も多く、ホンマ忙しそうやったから、声掛けづらかった。
DSCF8877.JPG
DSCF8899.JPG
DSCF8933.JPG
DSCF8974.JPG
DSCF9037.JPG
DSCF9039.JPG
DSCF9511.JPG
DSCF9518.JPG

JTBブースの2人
DSCF9021.JPG

HISブースの3人
DSCF9485.JPG
DSCF9321.JPG
DSCF9025.JPG

トップツアー(旧東急観光)ブース
DSCF8993.JPG

IGINブースの2人。
DSCF9441.JPG
DSCF9445.JPG

ここはフルート奏者の、生演奏もあった。
DSCF8779.JPG
DSCF9364.JPG

あとは、どこのブースか覚えてへんので、写真だけ載しとこう。
DSCF9029.JPG
DSCF8963.JPG
DSCF9504.JPG
DSCF8953.JPG

今日のとこは、このくらいにしとこか。

さて旅行博、ご当地大使はおれへんかったけれども(昨年おった沖縄と岐阜、
今年は不参加)、客室乗務員(CA)はようけおったんで、次はその特集(笑)。
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 20

Yuki

ドコモのおねーさんの制服、カッコいいですね~♪ ^^
by Yuki (2009-09-23 15:18) 

まるたろう

Yukiさん、こんにちは。
ドコモブースの制服は、昨年と同じでしたが、その時から自分も
カッコいいなと思っていました。
来場者の中には、CAと勘違いしていた人も、いたみたいです。
by まるたろう (2009-09-23 17:25) 

emepapa

着ぐるみは、スルーして、美女編をジックリ拝見しました(爆笑)
by emepapa (2009-09-23 18:47) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
本当は、旅フェアの時みたいに、まずは着ぐるみで1記事、
次に美女の特集で・・・となるはずが、着ぐるみの数が少なすぎて、
記事にならないため、仕方なく(笑)、前倒ししました。
ご観覧いただき、ありがとうございました。
客室乗務員編も、かなり美人揃いですので、期待して下さい(爆笑)。
by まるたろう (2009-09-23 19:02) 

enosan

やっぱり目の向くのはお姉さんキャンギャルだよね。
by enosan (2009-09-24 10:13) 

ソニックマイヅル

いろんなキャラクターがいるんですね。
舞鶴も全国のキャラに登録する準備を進めているんですよ。
べっぴんさん多いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-24 11:12) 

まるたろう

enosanさん、こんばんは。
会場内、たくさんいましたので、写し甲斐がありましたね。
美人揃いで、ある意味困りました(笑)。
by まるたろう (2009-09-24 22:42) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
舞鶴に、全国区のキャラクターが登場予定ですか。楽しみですね。
いやあ、会場内は本当に美人揃いでした。
しかしこれだと、何しに行ってきたんだと言われそうですね(笑)。
by まるたろう (2009-09-24 22:45) 

モコ

こんだけお姉さんの写真が多いと
そっちに目が行っちゃうね(^w^*
癒されましたか(笑)?
by モコ (2009-09-24 23:35) 

schnitzer

おっ!お約束のおねーさん特集ですね。
次回も登場するのですね。楽しみにしております(笑)
by schnitzer (2009-09-24 23:41) 

まるたろう

モコさん、こんばんは。
もう、おっしゃる通りです、癒されまくりました(笑)。
ただ着ぐるみよりも力が入ってしまい、ピンぼけ写真もいくつか
発生しました(泣)。
ところで撮影に応じてくれそうな人と、そうでない人は、何回も
こういう場に行っていれば、もう感覚的に分かりますね。
忙しい合間をお願いして、撮らせてもらいました。
by まるたろう (2009-09-25 00:00) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
今回、着ぐるみが少ないため、おねーさん特集を前倒しで
実施しました。自分としては、数的に少なく感じていましたが、
画像整理してみると、結構撮っているんですね。
次からはCAが登場しますので、ご期待下さい(笑)。
by まるたろう (2009-09-25 00:06) 

やまがたん

いやいや、お姉さんの写真は大歓迎です^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-25 07:04) 

まるたろう

やまがたんさん、おはようございます。
そう言っていただけると、こちらもうれしいです(笑)。
ご訪問、ありがとうございました。
by まるたろう (2009-09-25 07:45) 

きゅんぱち

いやぁ〜、これだけの笑みに囲まれると、日頃のストレスも吹っ飛んじまいますよねぇ〜。
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-09-26 12:04) 

まるたろう

きゅんぱちさん、こんにちは。
2日間歩きっぱなしでしたが、会場内にいる間は疲れなかったです。
本当に、彼女たちの笑顔に、自分も癒されましたね。
ほとんどの皆さん、声をかけたら、気軽に応じてくれました。
by まるたろう (2009-09-26 12:17) 

サットン

H.I.Sのコスチュームがいいですね!カウンタースタッフもこれにすれば売上アップ間違いなし!(アホ!)
by サットン (2009-09-26 16:44) 

まるたろう

サットンさん、こちらにもコメントありがとうございます。
このH.I.Sのコスチューム、イベント用のようですが、やはり
会場内でも目立っていました。撮影者も結構いましたね。
確かにカウンターにいれば、売り上げもすごくなるのは間違いない
でしょう(笑)。
by まるたろう (2009-09-26 17:32) 

haru

上から3枚目の水色のゆるキャラ・・・
どこかで見た覚えがあるのに何だったか思い出せませんっ^^;
とても気になりますっ・・・・
by haru (2009-09-26 22:17) 

まるたろう

haruさん、こんばんは。
確かこのキャラは、中国のところで見ました。
上海万博のキャラクターだったとは思うんですが、
名前が分からなかったです。
by まるたろう (2009-09-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0