SSブログ

実家に戻ってきた

この土日は休み。
けど昨日は深夜まで仕事やったから、昨日は神戸に戻れず、今朝りんくうを出発した。
関空から、リムジンバスで三宮へ。
三宮から元町まで歩き、前書いた理容店で散髪してから、実家に戻ってきた。

実家に帰ってきた時、家族は外出中で、犬が留守番しとった。
玄関のドアを開けた瞬間の、犬の出迎え。
DSCF3443.JPG

そして歓迎の吠え。
DSCF3445.JPG

そして、疲れたけど、なんか嬉しそう(?)な表情の犬。
とにかく、犬も元気でなによりやな。
DSCF3459.JPG

あんまり寝てへんので、何か頭がぼーっとしとる。
まあ明日まで、ゆっくりしよう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

emepapa

歓迎の吠え(^-^)//""ぱちぱち
イイ吠えっぷりですね~

by emepapa (2008-09-28 09:05) 

まるたろう

emepapaさん
昨日実家に帰ってきた時、家族皆が留守で、犬が家の中で吠えて
いるのが、外からも聞こえていたんで、慌てて開けました。
歓迎してもらえて、良かったです。
by まるたろう (2008-09-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0