SSブログ

東京ゲームショー2006

24日、早めに海浜幕張駅に着いたけども、駅前はすでに人でごった返しとった。
ゲームショーに加え、千葉マリンスタジアムでも試合があんので、すごい混雑。



会場に入る前の、行列。1時間くらい並んだな。




午前10時前、やっと入場できた。しかし、会場内は、すでにこの通り。
足の踏み場もないとは、まさにこの事。


前の日の、旅行博の混雑以上のすごさやった。 (旅行博の約1.7倍の入場者数とか)
こんな状態じゃ、待ち時間は当たり前のところが多く、ほとんどマシンでは遊べずじまい。

しょうがないんで旅行博同様、ブース前に立っとる女の子でも撮って、暇つぶしでもしよう
思うたけど、これといった子が見つからなかったのでやめた。
キャラクターは何枚か撮ったけど。
DSCF3322.JPG DSCF3377.JPG

あとは、トークショーやミニライブをやっとるブースを2,3ヶ所見たくらいか。

粗品やグッズもいくつかもうたけど、マシンで遊べんようじゃ、ここにおってもしゃあないいう
ことで、2時間半ほどで会場を去った。ニュースで中継とかやっとったんで、やじ馬根性で
行ってはみたものの、熱中できずに引きあげてきた感じ。
まあ、もう2度と行くことはないやろ。

*******************************************************

その後どうしたかいうと、千葉マリンの試合でも見に行こうか思うたけど、すでに当日券は
売り切れだったので、ビッグサイトに行って、もう一度旅行博を見てきた。やっぱこちらのほう
が、自分にとっては落ち着けるな。

午後4時くらいまでいて、新幹線で神戸に戻ってきたという2日間だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0