SSブログ

バス印ラリー特典(1)

今年1月の九州遠征の話も三日目(1/29)まで終わったんで、別の話題も
書いてかんと忘れるから(笑)、もう書いてもええ話いこか。

1月にコンプリートでけた「スルッとKANSAIバス印ラリー」のバス印、
特典を各社局で受け取る事なんのやけど、自分のコンプリート時には、
先着順で既に配布終了したとこや、先着順やないけど特典内容が?なのも
あって、そういうとこは除外したんで、結果集まったんは10社局分。
S0014754.JPG

このうち今記事では、バス印コンプリートでけた日(1/15)にもうた
社局の特典について書いてくとしよか。

まずは、京都市交通局。
コンプリートなったんで、記帳と同時にもうた、ランチボックス。
S0034067.JPG

京都バスは、昔の資料3点。
詳細は省くけど、自分にとっては興味深い資料やったわ。
DSCF4079.JPG

余談やけど、特典のSNSでの公開は終了後にと書いたんはここ(京都バス)。
終了なったんで、自分は京都バスの分、これだけ公開した(笑)。

そして、京阪京都交通。ここはクリアファイル。
S0074106.JPG

とりあえず、今記事はこれだけ。
あとの社局分は、特典の写真撮ってへんので準備不足いう事にして(笑)、
また改めて紹介さしてもらうんで。

以上、バス印コンプリート特典についての話1回目終わり。
nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 6

お散歩爺

バス印ラリーは色々楽しめて良い旅ですが、
日にちとお金も沢山かかりますね。
by お散歩爺 (2022-04-27 09:19) 

Boss365

こんにちは。
「スルッとKANSAIバス印ラリー」のバス印・社局の特典・・・
総元締め?京都市交通局の「ランチボックス」は価格的には一番高価かな?
京都バス「昔の資料3点」は正統派の資料で、知識増え発見ありそうですね。
京阪京都交通「クリアファイル」は「う〜」な感じですが・・・
あるあるです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-04-27 14:09) 

まるたろう

お散歩爺さん、こんばんは。
ご指摘の件、確かに当たっていると思います。
by まるたろう (2022-04-27 21:28) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
バス印ラリーのコンプリートでの各社局の特典、
すでに受付終了のところもあって、特典もコンプリートと
いうわけにはいきませんでした(笑)。
その中でも、京都市交通局のランチボックスはデザインも
なかなかいいと思いましたね。
京都バスの資料も、いろいろ分かって楽しかったです。
京阪京都交通はクリアファイルでも、何も無いよりはいいです。
他の社局分も、後日紹介致します。
by まるたろう (2022-04-27 22:08) 

サットン

バス印ラリーの賞品「豪華」な品々が並びますね。三重交通のオリジナルグッズの詳細も知りたいところですが・・・。
賞品はともかく各社局のチェック印も様々で楽しそうです。
by サットン (2022-04-30 16:02) 

まるたろう

サットンさん、こちらにもコメントを頂きありがとうございます。
確かに各社局のチェック印は自分、賞品が終了しているところも、
今思えば、印だけもらいにいってもよかったかなと思いました。
賞品も自分から見て、玉石混交といった感じですね。
まあ、何も無いよりはいいかなというところです。
三重交通のオリジナルグッズは、まさに「オリジナル」というもの
でしたが(笑)、紹介するかどうかは、今後考えたいと思います。
by まるたろう (2022-04-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。