SSブログ

12/15 神戸市内のイベント

久しぶりに、当日(12/15)行ってきた内容の話しよか。
いうても最近Sブロも放置気味やし、ネタ潰しに早よ記事書ける内容やから(笑)。

イベントの場所は昨年も行ったとこで、垂水区にあるショッピングモール、
ブルメール舞多聞。花のイベントやっとったけど(昨日と今日)、行ったん午後一。
DSCF9171.JPG

S0060049.JPG
S0050040.JPG
DSCF0056.JPG

このショッピングモール周辺の道路、土日祝なると大渋滞引き起こすんで、
昨年は自家用車で行ったけど、今年はバスで。

なお、今年は寄せ植え体験いうのにも参加し、作品をうちに持ち返ってきた。
DSCF0127.JPG
DSCF0109.JPG

S0160162.JPG

もちろん、兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」も来とった。
なんや、フラワープリンセス出るから行ったんかいうたら、否定はせんけど(笑)。

来とったんはこの人で、自分見んの、先月のおはら祭以来
まずは、しゃべとうっとこ。
S0090075.JPG

個撮した分も。
DSCF0137.JPG
DSCF0149.JPG

そして年末の挨拶等して、1時間ほどで撤収と相成る。
昨年に続き行ったイベントやけど、行ってよかったとは思うわ。

以上、フラワープリンセス登場の神戸市内でのイベントの話、終わり。
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 10

raomelon

寄せ植え体験、楽しそう♪
寄せ植えもフラワープリンセスひょうごさんも
華やかですね~(´ω`*)
by raomelon (2019-12-15 22:46) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
寄せ植え体験、初めて自分もやったのですが、面白かったです。
フラワープリンセスも馴染みの人でしたし、いい時間を過ごせました。
by まるたろう (2019-12-16 05:36) 

旅爺さん

次々いろんなイベントがあるようですね。
花柄のお嬢さんが可愛いね。クリスマスが近いから
人出も多いでしょう。
by 旅爺さん (2019-12-16 06:03) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今回行った場所は、この季節だからという訳ではなく、
週末は特に混み合いますね。
疲れましたが、内容がよかったのが救いでした(笑)。
by まるたろう (2019-12-16 07:26) 

りみこ

キレイですねぇー
寒くなると外のお花が少なくなるので寄せ植えなど
キレイに見える季節ですね
by りみこ (2019-12-16 09:49) 

4st

おぉー!まるたろうさん寄せ植えされるんですね
なかなかいい感じに仕上がってる!
この時期、玄関周りが寂しいですから
こういう寄せ植えがあるといいですよね♪

by 4st (2019-12-16 17:56) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
寄せ植えの体験イベントでしたが、講師の人の丁寧な指導で、
なんとか形にはなりましたね。
by まるたろう (2019-12-16 21:02) 

まるたろう

4stさん、こんばんは。
寄せ植えの体験イベント、するつもりはなかったのですが、
スタッフの人たちに乗せられて(笑)、やってみました。
拙い内容ですが、ありがとうございます。
うちに帰ってから、早速玄関先に飾りました。
by まるたろう (2019-12-16 21:05) 

今造ROWINGTEAM

まるたろうさん、ご無沙汰しています!!
近頃、町はクリスマスムード一色ですね^^
今年のクリスマス記事は、コーが面白い記事書きます。笑
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2019-12-17 14:56) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMのオカベンさん、こんばんは。
自分の方こそ、ご無沙汰しております。
もうすぐクリスマスですので、それ一色という感じですね(笑)。
さて、予告記事ですね。楽しみにしています。
by まるたろう (2019-12-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。