SSブログ

5/28 ソネブロオフ会参加(その4)

では、5/28の関西オフ会、夜の部の話とまいろか。
夜の部は、一回で終わる予定。

夜の部の会場は、南海泉佐野駅近くにある「風(ふう)」いう店。
DSCF8837.JPG

なお、夜の部だけ参加は2人(カッコ内は、自分から見て会うた回数)。
ひろしさん(3)・・・昨年7月のオフ会以来※※
orangeさん(2)・・・今年の2月以来

(2016.06.19 追記)
※※ひろしさんとは、その後も一度(昨年10月。記事では名前出してへん)、
神戸でも偶然再会しとったな。その事すっかり忘れとった(笑)。
そやから、追記としてこの事書いといた(数字も訂正済み)。

この2人に、加太探索組(自分含め5人)と友が島組(4人)、計11人。
10人以上やったから、そこそこ集まったんちゃうか。

普段はアルコール類飲む事あれへん自分も、こういう場面で一杯目飲む。
S0678872.JPG

そして乾杯、賑やかに宴会スタート。
S0688882.JPG

料理の数々。出てくる度に、皆さん写真撮っといたな(自分もやけど)。
DSCF8845.JPG
DSCF8849.JPG
S0668863.JPG
DSCF8922.JPG
DSCF8928.JPG
DSCF8933.JPG

途中、自己紹介タイムもあったんで、自分は以前書いた孝子(きょうし)駅に、
なんで途中抜けて行ったんかいう話、長々さしてもうた(笑)。
あと、座っとう席もほぼ固定いう感じやったんで、全員とは話せんかったけど、
楽しい時間過ごさしてもうたな。

クーちゃんたちも、一日お疲れ様でした。
DSCF8857.JPG

誕生日の人もおったんで、ケーキも登場(orangeさん用意分)。
DSCF8937.JPG

自分も、おすそ分けしてもうた(笑)。
DSCF8981.JPG

ちなみに、夜の部始まる集合時、自分の発案で集合写真撮ったけど、
今回は都合により、載せんのは控えさしてもうた。
まあ自分、メールアドレス知っとう人や、別のSNSでも繋がっとう人には、
後日その画像添付したメッセージ送ったし、それでええやろ(笑)。

という事で、楽しかった夜の部も終了。名残惜しいけど、解散と相成る。
ブログを通していろいろ交流でき、そして繋がった絆は素晴らしい思たね。
これからも、自分は大切にしてきたい思うな。

んで、泉佐野から南海で難波、阪神乗り換えて三宮まで戻ってきた。
大阪難波から尼崎までは、近鉄の車両やったけど。
DSCF8993.JPG
S0778998.JPG

今回も、参加された皆さんから、こんなにお土産もうてもた。
自分はたいして持ってってへんのに、ありがとうございました。
S0017712.JPG

改めまして、オフ会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

以上、5/28参加した、ソネブロオフ会の話は完結いう事で、終わり。
nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 26

hatumi30331

お疲れさまでした。
楽しかったあの日がまたまた蘇る。^^
次のオフ会まで〜ネタを積み重ねつつ、頑張りましょう〜〜〜♪

しかし・・・・暑くなって来たね!^^;
by hatumi30331 (2016-06-11 06:13) 

ソニックマイヅル

全員揃ってからの飲み放題スタートだったんですね。ブロガー魂を感じます。料理も美味しそうです。※今月の末に初めてKTRの赤松に乗車します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-11 06:14) 

旅爺さん

大勢のブログ友達が集まっての楽しいオフ会でしたね。
想い出も沢山出来たでしょう。爺も朝からビール飲みたくなりました。
by 旅爺さん (2016-06-11 06:22) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
これで今回のオフ記事が終わってしまうと思うと、残念ですね。
自分も、いろいろなネタをためておきます。
hatumiさんとは、オフ会の一週間後にはお会いしましたが(笑)、
またお会いできます時を、楽しみにしています。
by まるたろう (2016-06-11 06:24) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
こういう場は、全員揃ってからスタートするのが普通だと思います。
あかまつ号は自分、2年前に乗車しましたね。懐かしいです。
by まるたろう (2016-06-11 06:27) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
本当に、楽しいオフ会になりましたね。いい思い出にもなりました。
さすがに自分、朝からビールは飲めません(笑)。
by まるたろう (2016-06-11 06:59) 

ナビパ

別れるときはホントに名残惜しくなってしまいますね。
ナミへのお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-06-11 09:07) 

orange

おはようございます。
早いですね。もう2週間。来週は"女子会"ですよ^^
一緒にランチしましょうか?^^
by orange (2016-06-11 09:11) 

まるたろう

ナビパさん、こんにちは。
改めまして、ナミちゃんの家族記念日、おめでとうございます。
本当ですね、時間があっという間に過ぎてしまって、終わった後は
名残惜しかったです。
by まるたろう (2016-06-11 11:38) 

まるたろう

orangeさん、こんにちは。
もうオフ会から2週間なのですね、早いものです。
さすがに来週のは平日ですので、自分も参加はできませんが、
大盛況をお祈り申し上げます。
by まるたろう (2016-06-11 11:46) 

raomelon

賑やかで楽しい宴でしたね
お料理も美味しくて飲み過ぎちゃいました^^;
楽しい時間はアッという間で名残惜しかったです
まるたろうさんもカエルくんも一日お疲れさまでした
またお会いできる日を楽しみに♪これからもよろしくお願いします^^
by raomelon (2016-06-11 12:26) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
夜の部の宴会も、本当に賑やかであっという間でしたね。
今でも自分、その時の光景がよみがえってきます。
raomelonさんは、結構飲まれたんですね。
自分は二杯目以降、ウーロン茶はよく飲みました(笑)。

改めまして、お疲れ様でした。
自分も、オフ会でraomelonさんにお会いできる時を楽しみにします。
今後とも、よろしくお願い致します。

by まるたろう (2016-06-11 17:57) 

裏・市長

お~~~!料理の数々もしっかり写真、
撮ってはるわ。さすがブロガー!。
ボク、夜の部、一枚も撮ってへんかったわ…。
当日の記憶を呼び覚ますいい材料になります。

まるたろうさんのおかげで今回は
メンバーの写真がいっぱいいただけて、
実に助かりました。
風景や料理も大事やけど、
やっぱりその時、集った人々の表情は実に貴重。

あぁ、裏・市長さん、
この時はあんなにお元気だったのにね…と、
あとで懐かしく思いだせるじゃないの(笑)。
あとガビョウ刺したりね。

まるたろうさんには最後の最後、
改札までお見送り頂いてホント恐縮至極であります。
ありがたいことです。
次の機会も期待に震えてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2016-06-11 21:27) 

青山実花

夜の部もとても楽しかったです。
関西の飲み会に、
一度でいいから混ざってみたいというのが夢でしたので、
本当に嬉しかったのです。

本当にありがとうございました。
いつか東京にも遊びに来て下さいね。

by 青山実花 (2016-06-11 22:33) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
拙い写真の数々でしたが、夜の部の事を思い出して頂けて、
ありがとうございます。

どうしても自分、イベントで人を撮っているせいか、オフ会の時も
メンバーの皆さんの表情等が気になりまして、今回も何枚かは
撮ってはみたのですが、そうおっしゃって頂けるのは、自分にとっても
嬉しいですね。その時を思い出して頂ける一枚になれば、
自分としても撮影した甲斐があったというものですね。

本当に、今回も裏・市長さんにお会いできまして、自分も嬉しかったです。
お見送りも当然ですので(笑)、次回お会いできます時を、自分も楽しみに
したいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-06-11 22:44) 

まるたろう

青山実花さん、こんばんは。
改めまして、お疲れ様でした。
こうして自分、関西でのオフ会で青山さんにお会いできたのも、
何かの縁だと思いましたね。自分はあまり力になれませんでしたが、
他の皆さんが盛り上げて下さり、楽し時間を過ごせました。
青山さんも満足頂けたようで、よかったです。

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。
自分もイベントで、年一は東京には行きますが、イベント以外でも
観光で行きたいと思いますね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-06-11 23:59) 

りみこ

楽しそうなオフ会で羨ましいです♪
美味しいものを食べて飲んで、お土産までつくw
素敵な会でしたねぇw
by りみこ (2016-06-12 05:34) 

天神堂牛笛

おはようございます。
三ノ宮から和歌山までの参戦、お疲れさまでした。
また私もお会い出来ればと思います。
by 天神堂牛笛 (2016-06-12 07:46) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
ソネブロ仲間との楽しい時間、あっという間に終わってしまいました。
やはりこういう集まりは、素晴らしいですね。
by まるたろう (2016-06-12 09:25) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、おはようございます。
そうですね、今回は残念でしたが、また天神堂牛笛さんとは
オフ会でお会いできればと思いますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-06-12 09:39) 

ひろし

夜の部のみ参加でしたが、楽しかったです(^^)
まるたろうさんが来られるのは聞いてなかったので、お会いできてよかったです。
写真ありがとうございました。
今、見直してみたら、楽しかったオフ会がよみがえってきます。
次回またお会いしましょう!
by ひろし (2016-06-12 11:23) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
こちらこそ、ひろしさんとオフ会で再会できてよかったです。
本当に、オフ会も楽しかったですね。ありがとうございました。
またお会いできます時を、楽しみに致しますね。
by まるたろう (2016-06-12 12:08) 

ニコニコファイト

おーーー!クーちゃんも参加したんですね^^
by ニコニコファイト (2016-06-12 12:40) 

まるたろう

ニコニコファイトさん、こんにちは。
そうです、リトルクーちゃんたちも参加していました。
by まるたろう (2016-06-12 16:44) 

駅員3

ありがとうございました。
帰り道は、遠くて大変でしたね(^^;
by 駅員3 (2016-06-12 19:18) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
遅いですが(笑)、お誕生日もおめでとうございました。
今回もお世話になり、自分の方こそありがとうございます。
遠かったですが、日付が変わる前に、なんとか帰れました(笑)。
by まるたろう (2016-06-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0