SSブログ

九州遠征ほぼ終了

現在、博多駅おる。
楽しかった九州遠征も、ほぼ終了かな。

あとは、駅構内の見学したり、土産もん等買うたりする時間にあて、
博多20時06分発の山陽新幹線、「さくら572号」で神戸戻る。

それにしても、あっという間の3日間やった思う。
九州でのいろんな出来事思い出しながら、帰るとしよか。

(2015.11.5 00:00追記)
午後11時半過ぎ、自宅戻ってきた。
まだ画像の整理もでけてへんので、それ出来次第、遠征の件書いてこか。
nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 18

旅爺さん

九州遠征では次回の記事が楽しみです。
博多駅前には今でも大きな日蓮像があるのかな?
by 旅爺さん (2015-11-05 07:02) 

あおたけ

九州遠征おつかれさまでした(^^)
毎年恒例のあのイベントでしょうか?
ゆっくり休まれてから、
記事のほうを楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2015-11-05 07:37) 

駅員3

九州遠征お疲れ様でした。
様々な出会いのある素晴らしい旅となったことでしょう。
記事楽しみにしています!!
by 駅員3 (2015-11-05 07:57) 

裏・市長

乙彼~~~!。
過ぎてしまえばアッ・・・ちゅう間。
とりあえずはゆっくりお休みください。
by 裏・市長 (2015-11-05 08:07) 

raomelon

お帰りなさ~い
九州遠征の記事楽しみにしてますね^^
by raomelon (2015-11-05 11:12) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
九州遠征の記事、画像整理でき次第公開致しますので、
お待ち下さいね。
ところで、博多駅前に日蓮像ですか、それは気が付きませんでした。
自分もまた行く事もあると思いますので、確認してみます。
by まるたろう (2015-11-05 20:44) 

ソニックマイヅル

こんばんは。遠征お疲れ様でした。充実されていますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-05 21:55) 

Aちゃん

お疲れ様でした。
九州の美女の写真楽しみにしてます(^^;
by Aちゃん (2015-11-05 22:03) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
九州遠征3日間、楽しんでまいりました、ありがとうございます。
そうですね、この時期恒例の、あのイベントにも行ってまいりました。
画像整理でき次第、紹介させて頂きますね。
by まるたろう (2015-11-05 22:58) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
本当にいい思い出や、思いがけない再会等、実りのある3日間に
なりましたね、ありがとうございます。
他に紹介できていないイベントの兼ね合いもありますが、
まずは画像を整理していきたいと思いますね。
by まるたろう (2015-11-05 23:34) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
本当に3日間、あっという間でしたね。
それなりに楽しめたと思いますし、充実していました。
また今回の内容は、紹介させて頂きますね。
by まるたろう (2015-11-05 23:36) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
昨日ですが、3日間の九州遠征終了しました。
後日レポを書かせて頂きますので、よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-11-05 23:47) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
3日間の九州、楽しんでまいりました。
おっしゃる通りで、充実していましたね。
by まるたろう (2015-11-05 23:48) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
九州遠征、今回も充実していましたね。
後日詳細を書きますので、ご覧頂ければと思います
by まるたろう (2015-11-05 23:48) 

pooh

おはようございます(^_^)
九州遠征お疲れさまでした~!
お天気もよかったでしょう、記事を楽しみにしています。
by pooh (2015-11-06 07:24) 

まるたろう

poohさん、おはようございます。
そうですね、天気にも恵まれました3日間でした。
いろいろありましたが、詳細は改めて書きますので、
よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-11-06 07:30) 

風来鶏

お疲れ様!
博多土産の定番(⁈)となっている「博多通りもん」、美味しいですよね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-11-06 11:29) 

まるたろう

風来鶏さん、こんにちは。
3日間の日程、無事にこなしました。ありがとうございます。
博多通りもん、自分も大好きですので、
もちろん博多をでる前に、買っておきました。
by まるたろう (2015-11-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0