SSブログ

関空旅博2015おった航空スタッフたち ②

では「関空旅博2015」出とった航空スタッフの紹介、続きとまいろか。
今回は、全日空(ANA)編。

昨年はあんまし撮らへんかったけど、今年はようけ撮ったな。
いうても、最初の人以外は地上職の人か、応援に来とった人やけど。

まあ要すんに、最初紹介すんのは、客室乗務員の人。
この人は、両日とも出とった(上2枚が一日目で、下2枚が二日目)。
DSCF8727.JPG
DSCF0905.JPG

DSCF9265.JPG
DSCF0903.JPG

この人とは結構話したし、好印象やったわ。
また、関西3空港発着便の機内で再会でけたらええなって思たな。

そして次、地上職か応援に来とった人で、一日目撮った人たち。
まずは、この2人から。
DSCF8327.JPG
DSCF8419.JPG

揃て撮ったのも。
DSCF8407.JPG

グッズ売り場おった3人。
DSCF7931.JPG

1人で撮ったのも。
DSCF8003.JPG
DSCF8671.JPG
DSCF8721.JPG

二日目撮った人たち。
撮ったんは3人やったから、、一日目よりは少なかったけど。
DSCF9491.JPG

DSCF9355.JPG
DSCF0906.JPG

右の人は、一人分でも撮れたんで、載しとこか。
DSCF9637.JPG

という、今年の関空旅博出とった航空スタッフの紹介、全日空編終わり。
nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 20

hatumi30331

全日空だけでこんなに!
凄い!!
最近、どこか行って○○娘さんや〜制服来た人見たら
まるたろうさんを思い出して撮らせてもらってます。
修行中です!(笑)
by hatumi30331 (2015-06-20 06:47) 

ソニックマイヅル

スタッフの方々、清楚な感じで好印象ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-20 08:34) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
JALに比べてANAのスタッフは、一つのイベントで撮る機会は
あまり多くはないのですが、今回は結構撮りましたね。
そういえば、hatumiさんが行かれたゆり園、やはり自分は
ゆり娘が気になりますね(笑)。
拙い自分ですが、そう言って頂けるのはありがたいですね。
自分も、これからも精進致します。
by まるたろう (2015-06-20 11:29) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
自分も同感で、見ていて好印象な人ばかりでした。
by まるたろう (2015-06-20 11:30) 

Aちゃん

来月ANAに乗ります。
綺麗な客室乗務員さんだといいな~?みたいな(^^;
by Aちゃん (2015-06-20 13:33) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
そうですか、来月ANAに乗られるんですね。
ご希望通りになる事を祈ります(笑)。
by まるたろう (2015-06-20 17:09) 

りみこ

みなさん、笑顔が素敵ですね
普段ANAに乗ることがないので、お会いすることがないですが
感じが良いですね
by りみこ (2015-06-20 21:03) 

raomelon

皆さん笑顔が素敵ですね
客室乗務員さんに機内で再会できるといいですね(*^^*)
by raomelon (2015-06-20 22:44) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
自分も、あまり飛行機に乗る事は無いのですが、こういう笑顔に
出会えますと、乗りたくなりますね(笑)。
by まるたろう (2015-06-21 08:27) 

旅爺さん

殆どジャルにばかり乗ってますが、ANAにこんなに美女が居るなら
次回から変えようかな~!”
by 旅爺さん (2015-06-21 08:47) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
イベントで会って、その後飛行機の機内で再会したという人は、
自分はまだいないのですが、いつかは実現したいですね。
by まるたろう (2015-06-21 09:03) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
なるほど、旅爺さんさんはJAL派なんですね。
機会がございましたら、ANAにも乗られてみて下さい。
by まるたろう (2015-06-21 09:04) 

FOUR−STRAIGHT

ANAのCAの方、スカーフの巻き方が素敵でございます。
このスカーフの巻き方は各個人で拘りがあるらしいですよ
機内で再会、それは素敵だなぁ・・・
是非、実現を!!

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-21 09:25) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんにちは。
確かにご指摘のスカーフの話、自分も聞いた事はあります。
いつか機内で会える事も、楽しみにしたいですね。
by まるたろう (2015-06-21 10:34) 

風来鶏

Edyによる買物でマイルを貯めての「沖縄旅行」が頓挫(必要なマイル数に達する前に、有効期限切れのマイルが発生し始めた)しましたが、何時かはANAの静岡→沖縄便に乗りたいと考えています^^;)
by 風来鶏 (2015-06-21 10:36) 

あおたけ

関空旅博に参加された航空スタッフさん、
今回はANAですね。
コーポレートカラーのブルーがポイントになっていて、
クールな落ち着いた雰囲気を感じます(^^)
by あおたけ (2015-06-21 16:20) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
自分も一時期、edy等での買い物だけでマイルを貯めようと
しましたが、それだけではまず無理だという事が分かりました
ので(笑)、気休めで貯めているだけにしています。
by まるたろう (2015-06-21 18:28) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
ANAの制服、自分は2代前のが好きなのですが、おっしゃるように
これも落ち着きのある雰囲気があると思いますね。
by まるたろう (2015-06-21 18:30) 

isoshijimi

たくさんいらっしゃいましたね。
制服姿で清楚な雰囲気のお姉さま方も素敵ですし、はっぴ姿も楽しい感じを受けて好きです♪
by isoshijimi (2015-06-22 06:31) 

まるたろう

isoshijimiさん、おはようございます。
今年はANAの人を結構撮りましたが、制服とはっぴの両姿、
それぞれに個性が出ていて、よかったと思いました。
by まるたろう (2015-06-22 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0