SSブログ

関空旅博2012で見た客室乗務員たち

では、関空旅博で見た美女の紹介、今回は客室乗務員(CA)編。
関空やJATAの旅博では、CA撮んのも楽しみの一つやねんけど、さてどやったか。

という事で、まずはANAから。3人揃っての一枚。
けど意外にも、ANAのCAは、イベントで撮ったん久しぶり(5年ぶり)やった。
DSCF8013.JPG
DSCF8617.JPG

で、次はJAL。1人しか見いへんかったんやけど、まあええんちゃうか。
DSCF7889.JPG

アシアナ航空の2人。
DSCF7877.JPG
DSCF7917.JPG

香港航空の2人。
DSCF7849.JPG
DSCF8613.JPG

DSCF7853.JPG
DSCF8606.JPG

今話題の、LCCのCAたちも。
韓国・イースター航空。ここは何人かおったけど、接写したんは、この人のみ。
DSCF7981.JPG

そして、Peach Aviation(ピーチ)。3人揃っての一枚。
DSCF7943.JPG

昨年のJATA旅博でも、ピーチは出展しとったけど、そん時はおそらくモデルが
制服着用しとった思うんで、“本物の”CA見たんは、今回初めてやな。

そして、イースター航空とのコラボ(?)。4人揃っての一枚も。
DSCF8610.JPG

紹介は、以上かな。
JATA旅博に比べると、CAの数も少ないけど、関空旅博に今まで行った中では、
そこそこ撮れた感じすんな。

関空旅博で撮影さしてもうた皆さん、忙しい中ありがとうございました。
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 8

ソニックマイヅル

どうなんでしょうか?やはり注目はピーチですかねぇ~^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-30 09:32) 

あおたけ

出展はアジア系の航空会社が多いのですね。
JALが一人だけっていうのが、ちょっと寂しい気がします。。。
by あおたけ (2012-05-30 09:40) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、ピーチもこの関空旅博には初見参でしたから、
ブース前で何かイベントがある度に、人は集まっていました。
by まるたろう (2012-05-30 18:16) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
出展については、世界各地からでしたが、航空会社に関しては、
アジア系が多かったように思います。
JALのアテンダントも、自分が見たのは一人だけでしたが、
もしかしたら、もっといたのかもしれませんね。
by まるたろう (2012-05-30 18:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ピーチの採用試験の様子や入社研修の様子など
しばらく前ですが、TV番組の特集で見ました。
難関をくぐり抜けて、CAになられた方々はぜひ
頑張ってほしいですね~☆
by プースケ (2012-05-30 20:32) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
そういえば昔、おっしゃる内容のTV番組、自分も何かで見た
記憶がありますね。
彼女たちには、これからぜひ頑張ってほしいと思いました。
by まるたろう (2012-05-30 20:45) 

風

関空に行ったとき、「旅coordinator」という広報誌を
取って帰ってきたのですが
その表紙のモデルは左端の彼女みたいですね。
OL役で、いかにも「これからピーチで旅行にいくぞ!」って感じで写ってます。
by (2012-05-30 21:28) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
なるほど、関空にそのような広報誌があったとは、気付きません
でした。それに、ピーチの人が表紙モデルになっているとは。
もう一つネタが増えたのに、惜しい事をしました(笑)。
by まるたろう (2012-05-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0