SSブログ

県人会まつり2010で見たご当地大使たち(2)

では前回の記事で、載せへんかった人の紹介いこか。

それは・・・長崎のご当地大使、「ロマン長崎」の、“おなじみの”人。
自分が見んの、これで通算6回目やな。記録がさらに更新なったはず(笑)。

では載してこか。まずは1日目。
DSCF8476.JPG
DSCF8470.JPG
DSCF8529.JPG

ちょいとトリミング加工して、縦写真の分、顔アップさしてみた。
DSCF8888.JPG

次は2日目。こちらは加工なしで。
DSCF8790.JPG
DSCF8652.JPG

何で1日目と2日目分けたか、違いがあんねんけど、お分かりやろか?

2日目はステージ上で、長崎のPRしとった。その分載してみよか。
DSCF8892.JPG
DSCF8747.JPG

動画も載してみよう。見てみると、堂々としたもんやな。


いう事で、今回は「ロマン長崎」特集やった。
たぶん1記事で、1人のご当地大使特集組んだの、初めてやった思うな。

最後に、撮影さしてもうた皆さん、ありがとうございました。
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 16

sonic

龍馬くんととっても似合っています。
今年ノリノリの長崎、大使さんもノリノリですね。
by sonic (2010-09-21 13:19) 

ぷりん&りく

可愛い龍馬くんでしね~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-21 13:30) 

ソニックマイヅル

美人な方ですね!
龍馬君見つけました。^^;

http://www.kigurumi.biz/
by ソニックマイヅル (2010-09-21 18:20) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
ロマン長崎のこの人は、昨年から知っていますので、撮影しやすいです。
ながさき竜馬くんとの息も、ピッタリでしたね。
いい感じの雰囲気で、撮れたと思います。
by まるたろう (2010-09-21 20:52) 

まるたろう

ぷりん&りくさん、こんばんは。
こう見てみますと、ながさき竜馬くんかわいいですね。
暑い中、よく頑張っていました。
by まるたろう (2010-09-21 21:00) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
この人を見るのは6度目ですが、いつ見てもきれいだなと思います。
ところで、サイト見ました。
着ぐるみの製作の流れが、よく分かりましたね。
by まるたろう (2010-09-21 21:06) 

飛んでモアイ

知り合って良かったですね。
これからもずっと縁が有るでしょうね。(笑)
by 飛んでモアイ (2010-09-21 22:41) 

まるたろう

飛んでモアイさん、こんばんは。
最初、県人会まつりに行くか迷っていましたが、やはり行こうという気に
なったのは、やはりこの人の存在でしょう。
こうして撮ってみますと、やはり会場に行ってよかったなと思います。
これからも縁があれば、ぜひお目にかかりたい観光大使の一人ですね。
by まるたろう (2010-09-21 23:55) 

まる

あれれ、私が思ってた方はこの方じゃなかった^^; 外れちゃいました、残念・・・。
でもお綺麗な方ですよね!
頑張って「悪人」をPRされていて、一生懸命さが伝わりました!
自然な笑顔がステキです。
by まる (2010-09-22 00:18) 

はまちゃん

高崎さ~ん。(*^。^*)
なんか女子アナになってもらいたい感じですね。
舞台度胸がいいというか、綺麗だし、堂々と読んでるし・・


by はまちゃん (2010-09-22 00:22) 

まるたろう

まるさん、おはようございます。
今回紹介したこの人、まるさんが想像されていた人ではなかったんですね、
惜しかったです。もう少し、ヒントを書いておけばよかったでしょうか。
実際にステージで話しているのを見るのは、今回初めてだったのですが、
本当に一生懸命なところが伝わってきて、とてもよかったです。
自分にとっては、イベントではおなじみですが、この笑顔を見ていると、
何だか癒されますね。
by まるたろう (2010-09-22 06:52) 

まるたろう

はまちゃんさん、おはようございます。
確かに自分も、女子アナでもいけそうだなと思いますね。
2年目という事もあってか、舞台慣れもしているでしょうし、
堂々としたPRぶりでした。
by まるたろう (2010-09-22 06:56) 

プースケ

おはようございます(^_^)
龍馬くんとのツーショットも素敵な笑顔ですね♪♪ 1日目と2日目で
髪の分け方&髪飾りを変えてありますね!!違いを発見ヾ(^v^)k
どちらも似合って綺麗な方ですね。PRの映画「悪人」を先日観ました。
知っている場所がロケ地になっていて、観ていてあ!ここ行ったことが
ある~と思いながら映画を楽しんできました(*^_^*)
by プースケ (2010-09-23 07:19) 

まるたろう

プースケさん、おはようございます。
あっ、違いに気付いて下さいましたね。正解です。
本当にどの写真も、きれいで、素敵な笑顔でした。
ところで映画、ご覧になったんですね。
自分はまだなので、また観たいと思います。
やはり知っている土地が出てくると、見ていても楽しいですよね。
by まるたろう (2010-09-23 08:52) 

schnitzer

うちの嫁も長崎なのですが…
長崎にもお綺麗な方がいらっしゃったのですね。
月とすっぽんと言うか海王星とミドリガメくらいの違いがあります。
by schnitzer (2010-09-23 12:14) 

まるたろう

schnitzerさん、こんにちは。
そういえば以前、schnitzerさんの奥様も、長崎だと書かれていましたね。
もちろん拝見した事はございませんが、きれいな方でしょう。
この人もそうですし、長崎は本当に、美人が多いところだと思いますね。
by まるたろう (2010-09-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0