SSブログ

第9回のモーターショーおった人たち ⑥

前記事の続きといきたいけど、まだ画像整理は完全にでけてへんので、
いつなるか分かれへんいうとった、昨年の大阪モーターショー出とった人たちの
紹介先しよか。今記事は4号館。

トヨタ。ここは、カウンターで撮った3人のみ。
DSCF0973.JPG
DSCF0975.JPG
DSCF1229.JPG

ダイハツはようけ撮ったけど、その一部。
DSCF2407.JPG
DSCF2409.JPG
DSCF1085.JPG

DSCF1089.JPG
DSCF1539.JPG
DSCF2832.JPG
DSCF2827.JPG
DSCF1927.JPG

S0334417.JPG
DSCF4426.JPG
DSCF4431.JPG

メルセデス・ベンツ。
DSCF3231.JPG
DSCF1544.JPG
DSCF0989.JPG
DSCF2849.JPG

DSCF0991.JPG
DSCF1933.JPG

どこのブースか知らんけど、この人たちも載しとこか。
DSCF1095.JPG

DSCF0987.JPG
DSCF0984.JPG
DSCF3101.JPG
DSCF3099.JPG

まあ、今回はこれでええやろ。
4号館の人たちは結構撮ったんで、もっと細かに探してったら、
他にも未紹介の人たち見つかる思うけど、ここまでにしとく。

いう事で、昨年の大阪モーターショーおった人、6回目終わり。
残りは5号館のみなったけど、さていつ紹介しよかね(笑)。
nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 8

ソニックマイヅル

モーターショーにいる方達は各社の社員さんなんでしょうか?いや、違うんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-19 07:17) 

hatumi30331

モーターショーはさすがに美人揃い!
レベル高いね!^^
by hatumi30331 (2016-05-19 07:27) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
これは前書いたかもしれませんが、モーターショーで登場する人たちは
コンパニオン系が多く、社員はあまり登場していません。
by まるたろう (2016-05-19 09:12) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
確かにモーターショー、ここに出てくる人たちは皆レベルが高いと
自分も思いますね。
by まるたろう (2016-05-19 09:19) 

isoshijimi

モーターショーって本当に人数も多いですね。
華やかって感じがします。
by isoshijimi (2016-05-19 14:59) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
ここで紹介できているのは、撮った人の約3分の1~半分
くらいですので、出ている人も多いと思いますね。
まさに、華やかという言葉そのものです。
by まるたろう (2016-05-19 15:08) 

風来鶏

さすが天下のトヨタさん、きれいどころを揃えてますね(^_^)v
ダイハツさんも、トヨタグループだけあって…(^_-)
by 風来鶏 (2016-05-19 19:05) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
確かにそうですね、ダイハツを含めたトヨタ系、確かにきれいどころが
揃っていました(笑)。
by まるたろう (2016-05-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0