SSブログ

ソネブロの関西オフ会終了

前記事の追記で書いたけど、昨日は大阪・泉佐野での、ソネブロ関西オフ会参加。
自分の参加は2度目やったけど、前回に続き、楽しい時間過ごさしてもうた。
一夜明け、昨日の楽しかった思い出が、脳裏に蘇ってくる感じやわ(笑)。

自分も一時期住んだ事ある泉佐野、散策の時間もあったけど、街中をいかに
知らんかったかが、今回参加してよう分かったな。それも収穫やわ。

夜の宴会も盛り上がったし、話さしてもうてても、普段自分が行くイベントとは
また違い、いろんな意味で学ばしてもうたな。

という事で、オフ会の様子は、画像整理でけ次第、改めて書かしてもらう。


では改めまして、オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今後とも、よろしくお願い致します。
nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 28

あとりえSAKANA

こんにちは!
昨日はオフ会、お疲れさまでした☆
初めてのオフ会でドッキドキでしたが、
楽しませていただきました(^v^)
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by あとりえSAKANA (2015-07-12 11:56) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんにちは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
自分も昨年11月のオフ会の初参加時は、結構緊張もしましたね。
でも皆さん楽しい人ばかりでしたので、次回もという気持ちでした。
今回、あとりえSAKANAさんにもお会いでき、交流できてよかったです。
自分のブログも、拙い内容ばかりではありますが、今後ともよろしく
お願い致します。
by まるたろう (2015-07-12 12:03) 

raomelon

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
金沢クッキーのお土産もありがとうございました^^
まだまだ話し足りませんでしたが次回のお楽しみに☆
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2015-07-12 12:38) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。自分も、楽しかったです。
お土産も、あんな物で申し訳なかったですが、そう言って頂きまして
ありがとうございました。
リトルクーちゃんと対面もでき、よかったです。
そうですね、あっという間に時間は過ぎましたので、次回はぜひ
クーちゃんの思い出話もお聞かせ願えればと思います。
またお会いできる事を、楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-12 16:45) 

旅爺さん

ソネブロ関西オフ会は大いに楽しめた様で良かったですね。
思い出し笑いしないで下さいね。爆
by 旅爺さん (2015-07-12 16:54) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
参加された皆さんは楽しい人ばかりで、時間が経つのも
あっという間でしたね。
by まるたろう (2015-07-12 17:55) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。アップを今から楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-12 18:14) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
先週も土日にイベント出撃したネタがまだありますので、
画像整理ができれば、優先して書いていこうと思います。
by まるたろう (2015-07-12 18:26) 

オカジュン765

こんばんは。昨日のオフ会お疲れ様でした。そして楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2015-07-12 20:03) 

まるたろう

オカジュン765さん、こんばんは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
自分の方こそ、楽しい時間を過ごせました。
また、いろいろありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-12 20:19) 

かーか

昨日はお疲れ様でした!
散策だけ参加させて頂いたかーかです^^
あまりお話できませんでしたが
また次回はゆっくりお話できたらな~って思います。
まるたろうさんも泉佐野に住まれてた事あるんですね!
かーかも2~3歳の頃住んでたんですよ^^

お土産、ありがとうございました!
次回は、かーかも持参します^^;
by かーか (2015-07-12 21:11) 

まるたろう

かーかさん、こんばんは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
散策の時間はあるようで、あっという間でしたよね。
今回はお話はあまりできませんでしたが、次回を楽しみにします。
泉佐野、自分も1年半ほでしたけど、かーかさんも幼少の頃、
住んでいらっしゃったんですね。

拙い旅行土産でしたが、かーかさんにもお渡しできてよかったです。
前回は自分も、何も用意せずに行きましたので、今回は最低限の
物を持参したという感じですね。
お土産は、あまりご無理なさらぬ程度でいいと思います。

では、こうして繋がったご縁、大切にしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-12 23:11) 

hatumi30331

お疲れさまでした。^^
疲れませんでしたか?
市中連れ回しました。へへ;

楽しかったね。
今回は、いっぱいおしゃべりも出来て良かったです。
やっぱり夜の宴会ですよ!(笑)

今日は、たま電車に乗ってきたよ!
明日からオフ会のレポ始めます。^^
by hatumi30331 (2015-07-12 23:11) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。

そうですね、歩く事は全然苦にならないので、大丈夫でした。
久しぶりの泉佐野の散策、全く知らない事ばかりでしたので、
本当にためになりましたね。

自分がhatumiさんとお会いするのは3度目ですが、たくさん話も
させて頂きました。本当に楽しかったです。
おっしゃるように、夜の宴会が一番ですね(笑)。

今日は、たま電車に乗車されに行かれたんですよね。
楽しみにしています。

では、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-12 23:24) 

isoshijimi

楽しいお時間を過ごされたのですね!
記事のアップ楽しみに待っています。
行きたかった~(T_T)
by isoshijimi (2015-07-13 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
お盆重なり参加出来ず・・・残念です。
by YUTAじい (2015-07-13 07:47) 

駅員3

お世話になりました(^^)/
次回は東京でお会いできるのを楽しみにしています!!
by 駅員3 (2015-07-13 08:04) 

ゆきねこ

オフ会お疲れ様でした。
報告を楽しみにしています♪
by ゆきねこ (2015-07-13 08:27) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
今回のオフ会記事、他のイベント内容との絡みもありますが、
できるだけ早く、アップしていきたいと思います。
次回はぜひ、isoshijimiさんにもお会いしたいですね。
by まるたろう (2015-07-13 12:26) 

まるたろう

YUTAじいさんさん、こんにちは。
また次回、どこかのオフ会でYUTAじいさんさんとお会いできるのを、
自分も楽しみにしたいです。
by まるたろう (2015-07-13 12:27) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
そうですね、東京遠征に出た際は、ぜひオフ会でお会いできればと
思います。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-13 12:29) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんにちは。
オフ会の記事も、後日アップ致しますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-13 12:32) 

ひろし

オフ会、お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しかったです。
また再会で切る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

by ひろし (2015-07-13 19:34) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
自分も、ひろしさんといろいろ話もさせて頂き、充実した時間を
過ごせましたね。ありがとうございました。
自分の方こそ、またの再会を楽しみにしたいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-13 21:39) 

まりっぺ

オフ会 お疲れ様でした^^
宴会の時にお隣に座っていたのに
ゆっくりとお話しできませんでしたよね(涙)
私も、以前はマルチーズのワンちゃんを家族の一員として
飼っていたので、次回はそのお話でもできればいいなぁー♪
楽しかったので、次回のオフ会が今から待ち遠しいです^^
by まりっぺ (2015-07-13 22:38) 

まるたろう

まりっぺさん、こんばんは。
オフ会、お疲れ様でした。
そうですよね、自分はまりっぺさんの隣の席でしたのに、
ほとんどお話ができすに終わってしまっていました。
これは残念でしたが、次回のオフ会ではぜひですね。
ところで、まりっぺさんのお家も、以前はマルチーズを飼って
らっしゃったんですね、こちらもぜひお話を聞かせて頂きたいです。
そうですね、次回のオフ会も楽しみにしたいです。
今後とも、よろしくお願い致します。

by まるたろう (2015-07-13 22:53) 

風来鶏

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
それと、ツーショットの写真ありがとうございます。
私も、ポラロイドのミニプリンタ(但し有線接続)を持っていますが、用紙の有効期限切れ(発色が悪くなる)で新しいのを買い忘れたため、今回は持参しませんでした(^^;;
by 風来鶏 (2015-07-16 21:32) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
いやいや、こうしてお会いできるのも、ブログを通してなので、
こちらこそありがとうございました。
そういえば風来鶏さん、以前自分がスマホdeチェキの記事を
アップした時に、ポラロイドのミニプリンタをお持ちというコメントを
頂きましたね。ぜひ自分も、現物を見てみたいです。

では、次回オフ会でお会いした時も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0