SSブログ

2/7 茨城・栃木のイベント(後編:その2)

では、2/7にumieでの茨城・栃木のイベント、後編の続きとまいろか。

栃木県のご当地大使、前記事の最後で期待さしたけど、1人だけ(笑)。
県の「とちぎおもてなしメイツ」。
DSCF2588.JPG
DSCF4703.JPG

法被着とうのも。
DSCF2821.JPG

おもてなしメイツ、これで自分見んの3人目か(ツーリズムと、前回のumie)。
何人おんのか知らんけど、全員に会えればええな思うな。

あとは、栃木県のキャラバン隊3人。左の人は、前回も来とったな。
DSCF3305.JPG

女性の人だけ、も一枚(笑)。
DSCF4701.JPG

以上で、栃木県のご当地大使やキャラバン隊の紹介は終わりやねんけど、
これで終わったらあっけないし、今回は、ご当地大使同士の組み合わせの分、
ようけ(でもないけど)撮ったんで、載してみよか。
DSCF4705.JPG
DSCF4706.JPG
DSCF4711.JPG
DSCF3040.JPG
DSCF3319.JPG
DSCF4707.JPG

新旧のスカイガイド、この組み合わせは、最後の最後に撮らしてもうた。
DSCF3445.JPG
DSCF4708.JPG

んで、最後は司会進行しとった人。
この人は、昨年の農林漁業祭でも会うてたんで、これで見んの3度目。
DSCF3243.JPG
DSCF4704.JPG

なお、この人と今回話しとって、兵庫県内のご当地大使経験者やったいうの、
初めて知った。確かに、そういう雰囲気はあるわな。

以上、後編2回に分けた、茨城・栃木両県のご当地大使の紹介、終わり。
撮影さしてもうた皆さん、長時間お疲れさんやった。
nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 14

旅爺さん

超田舎に住んでると栃木県に住んでいても出会いませんね~!”
時々街に行っても大型店だけなのでイベントはめったに出会わないんです。栃木・茨城ともに美人ですね。
by 旅爺さん (2015-02-21 08:48) 

isoshijimi

司会の人もやはりお綺麗ですね。
お仕事とは言え、皆様本当に笑顔が素敵です。

by isoshijimi (2015-02-21 11:45) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
今回は、お住まいの栃木県の大使たちの紹介でしたが、
なかなかイベントで会うチャンスはないのですね。
どちらの県の大使も、非常に好印象の人ばかりでした。
by まるたろう (2015-02-21 22:30) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
この司会の人、昨年からイベント等でよく会いますけど、
初めて見た時から、自分もきれいだなと感じていましたね。
皆さんも、本当に笑顔が素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2015-02-21 22:52) 

風来鶏

兵庫県内のご当地大使経験者のMCさんは、現在プロで活躍されているのですか?!
by 風来鶏 (2015-02-21 23:01) 

ソニックマイヅル

こんばんは。皆さん決めの表情が決まっていて素晴しいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-21 23:55) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
この人ですが、特にプロとしての活動ではなかったと思います。
MCでの活動は、たまにとは話していましたけど、司会っぷりは、
それにしては見事だと思いました。
by まるたろう (2015-02-22 00:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
本当に皆さん、表情が豊かで素晴らしいと思いましたね。
by まるたろう (2015-02-22 00:22) 

hatumi30331

一緒に並んで〜とか・・・
言いながら撮ってるまるたろうさんの姿、見えて来そうです。^^
着物の彼女が良いインパクトで、写真に味が出てるね。^^
by hatumi30331 (2015-02-22 06:35) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
そうですね、ご当地大使を相手に撮っている自分の姿というのは、
昨年のオフ会でもお見せ致しましたが(笑)、今回は大使たちが
何人か並んでという場面も、いつもの感じで撮りました。
着物姿の大使も、なかなか味があっていいいですね。
by まるたろう (2015-02-22 06:50) 

あおたけ

あら、栃木県のご当地大使さんはお一方だけでしたか。。。
茨城が多かっただけにちょっと期待しちゃいました(笑)
でも、一人でもはるばる駆けつけてくれるのは
嬉しいですよね~(^^)
司会の方もお綺麗だと思ったら、
ご当地大使経験者という華やかな過去がおありだったのですね。
まるたろうさんは現役時代にお会いしていないのかな~?
by あおたけ (2015-02-22 13:43) 

makkun

まるたろうさ~ん!
CoCoタンの「うちの仔記念日」へのコメント
ありがとうございました~
CoCoタンを家族にしていなかったら
相変わらず会話の少ない日々を過ごしていたのでしょう・・・
CoCoタンのお陰でそれなりに会話のある夫婦にもなってますので
ありがたいものですね~(*^m^*)
これからも楽しいワンちゃんライフを続けて行きますので
宜しくお願い致しますね~(^^
by makkun (2015-02-22 15:00) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
栃木県も、ご当地大使は1人でしたけど、県のキャラバン隊も3人
来ていましたので、実質上4人でしたし、茨城県にも負けないような
パフォーマンスを披露していましたね。
皆さん、遠路はるばるでしたけど、一生懸命さが伝わってきました。
さて司会の人ですが、残念ながら現役の時には、その大使の肩書を
知らなかったので、自分はイベントで会えていませんでした。
ご当地大使経験者という事もあってか、大使の目線で司会進行を
していましたね。自分から見ても、好印象でした。
by まるたろう (2015-02-22 21:21) 

まるたろう

makkunさん、こんばんは。
改めまして、CoCoタンのうちの仔記念日、おめでとうございます。
確かにうちも、もし犬がいなかったらどうなっていたのだろうと考えた
事はありました。やはりいる事自体、家族の中の癒しでした。
そう考えますと、うちの家族で14年間いてくれたので、感謝ですね。
これからも自分、makkunさんのブログを拝見致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-02-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0