SSブログ

JATA旅博2012で見た客室乗務員たち ③

では、「JATA旅博」で会うた客室乗務員たちの紹介、最後は昨年一昨年同様、
“JAL特集”とまいろか。

JALといえば、自分は毎年、ブースにこの人おるかな思いながら見てんねんけど、
今年も来てくれとった。これで8度目か。行った甲斐も、あるいうもんや。
DSCF8867.JPG
DSCF9244.JPG
DSCF9761.JPG

一緒に撮ってもうた写真も。なお自分の顔は、伏せさしてもらう(笑)。
DSCF0251.JPG

彼女とは、自分が東京遠征を始めた数年前から、ほぼ毎年、旅のイベントで
(旅フェアか旅博・旅行博)会うてんねんけど、今年か過去撮らしてもうた写真を
大量に持参し、おったら渡そう思てたんやけど、ズバリ的中(?)した。

おそらく、今んとこ会えんのは、このイベント時だけやから、まさに七夕状態(?)。
来年自分も行くかどうかは知らんけど、行ったらぜひ会えたらええな思うね。
そして、昨年も書いたけど、ぜひ現場(機内)で会えればええな思う。

ちなみに、彼女は2日間ともおったんで、この人軸にした2人写真も、何枚か
撮っとうので、並べてみよか。
DSCF1297.JPG
DSCF9381.JPG
DSCF9769.JPG

もちろん、他の人も撮ったんで、それもずらずらと。
DSCF1299.JPG
DSCF9095.JPG
DSCF9461.JPG
DSCF9765.JPG
DSCF9105.JPG
DSCF0569.JPG

最後は、各日の最終の集合写真。上が一日目、下が二日目。
こうしてみると、撮り損なうた人もおったな。まあええわ(笑)。
DSCF1298.JPG
DSCF0469.JPG

という感じで、「JATA旅博2012」出とった、客室乗務員の紹介は、以上で終了。
なお昨年同様、お礼の挨拶は、この後の分が終わってからなるな。
nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 18

風

すごくまるたろうさんの想いが募った記事ですね。
これだけ想いを募ってもらえる人は幸せですね。
by (2012-10-09 07:30) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
今記事は、ちょっとした自分の想いも加えて、書いてみました。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
毎年一度でも、会えるというのは、嬉しいものだと思いましたね。
by まるたろう (2012-10-09 07:41) 

旅爺さん

最初の女性に惚れたな~・・だって8回も逢ったんでしょう!”
写真の数も多いしね。黙っててあげるね。笑
by 旅爺さん (2012-10-09 08:59) 

サットン

過去の写真を持参とは、まるたろうさんマメですねえ!
でも、こういうご縁は大事にしたいですね。
by サットン (2012-10-09 10:16) 

ソニックマイヅル

やはり華を感じます。もうモデルさんの領域ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-09 12:42) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
彼女とは、もうイベントでは顔見知りですし、8回目となると、
お互いに、また来たんかという感じでしょうか。
あはは、そういう感情はありませんが、話しをしていても
楽しいのは、確かですね。
by まるたろう (2012-10-09 18:25) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
せっかくなんで、過去に撮らせてもらった写真を、今年は渡そうと
計画したのですが、出てこない事には渡せないですし、ましてや
彼女が出てくるのか問い合わせる訳にもいきませんから、ある意味
賭けでしたね。来たので、渡せてよかったというところでしょうか。
おっしゃるように、このような縁は、彼女だけでなく、他の人にも
大切にしたいと思いました。
by まるたろう (2012-10-09 18:29) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
おっしゃるように、皆さんまさに華がありましたし、本当に
モデルのような感じでしたね。
by まるたろう (2012-10-09 18:48) 

yogawa隼

皆さんの笑顔は、心の中から湧き出た笑顔だと思います。
9月に再上場を果たし、それまでの御苦労が報われたことでしょう。
by yogawa隼 (2012-10-09 18:59) 

schnitzer

JALの再上場前日に利用しました。
CAさんがこころなし生き生きしていたような…
気のせいですね(笑)
by schnitzer (2012-10-09 19:10) 

まるたろう

yogawa隼さん、こんばんは。
やはりJALの皆さんの笑顔も、ここ2年ほどとは、また違う感じを、
自分も持ちましたね。
再上場までは、いろいろ言われてて、苦労されたでしょうから、
ホッとされた事でしょうね。これからも、頑張ってほしいものです。
by まるたろう (2012-10-09 20:34) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
上場となりますと、JALの関係者も、やはり嬉しかったのでは
ないでしょうか。CAをはじめとして、生き生きしていたように
感じられたのも、分かるような気もしますね。
by まるたろう (2012-10-09 20:39) 

ami

若い女性の笑顔は良いですね(*^^)v

年齢では全く無理ですが、笑顔で頑張ってみよ~っと!!
(*´∀`*)
by ami (2012-10-10 10:27) 

momiji

さすが人選のお目が高いっすね(^^)

by momiji (2012-10-10 13:31) 

まるたろう

amiさん、こんばんは。
会場内は人も多く、乗務員の皆さんも、応対も大変だったと
思うのですが、どんな場面でも笑顔を絶やさずというのは、
見ていてもいいなと感じました。
自分も普段は、なかなか笑顔でいられることがないのですが、
少しは見習わないとと思いますね。
by まるたろう (2012-10-10 18:30) 

まるたろう

momijiさん、こんばんは。
一番最初に紹介した人は、自分がこの手のイベントに行きはじめた
頃から撮っていましたが、その頃から、雰囲気が全く変わっていない
のが、すごいなと思いました。
今回も、会えてよかったですし、他の皆さんの笑顔を見て、自分も
元気をもらいましたね。
by まるたろう (2012-10-10 18:33) 

はまちゃん

やっぱりJAL、いいですね。制服も素敵。
最初の美しい方、中でも一番スチュワーデスさんっぽい
雰囲気が出ている方で、気配りとかいかにも日本人女性的な
美しさが漂ってる感じがします。
来年は自分も逢いたいです。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-10-12 22:15) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
最近は旅博(旅行博)であった客室乗務員の紹介をする時、
最後にJALを持ってくるパターンですが、今回も充実していました。
自分も、数年前から一番上の人は見ているのですが、その時から
話しをしていても、素晴らしいなと思っていました。
ぜひ来年は、はまちゃんさんも来場されて、彼女がもしいましたら
逢ってみて下さいね。
by まるたろう (2012-10-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0