SSブログ

加西フラワーセンターおった「華」たち

という事で、4/21にリニューアルオープンした、加西フラワーセンターの話の続き。
ここに来とった「華」(=ご当地大使)の紹介とまいろうか。

県立の施設、そして花関連のイベントいうたら、来るご当地大使は決まっとうわな。

そう、このブログではおなじみの“3人組”、「フラワープリンセスひょうご2011」。
という事で、まずは3人揃っての写真から。
DSCF5091.JPG
DSCF5083.JPG

2人と1人の写真も。昼休憩が、この組み合わせなったため。
DSCF5115.JPG
DSCF5092.JPG

あと、これも載しとこ。ちょっとした、撮影会状態なった時の一枚。
DSCF4895.JPG

短時間で、ようけ撮らしてもうたけど、今回これくらいにしとこか。

てな事で、彼女たちの笑顔見る事でけんのも、残りあと1回。
1年経って、さあこれからいう時に交代さすんも、何か惜しい気すんな。

さて4/29に、彼女たちの“卒業式”と同時に、次「2012」のメンバー3名決める、
“最終決戦”が、ここフラワーセンターで、公開にて実施なる。
なんか今回の競争率、約100倍とか。噂で聞いただけやけど、すげえもんやね。

最終審査臨む10名の人は、本番では悔いの残らぬよう、一生懸命アピールし、
“3つの枠”目指して頑張ってほしいもんや。
あと、選ばれて、もしイベント等で自分と会うたら、よろしくお願いします(笑)。
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 10

プースケ

おはようございます(^_^)
チューリップと一緒に撮影された写真も素敵です♪
次のメンバーの競争率はものすごいですね~!!
それだけ皆さん憧れのご当地大使なのでしょう。
ぜひ3つの枠を目指して頑張ってほしいです☆
by プースケ (2012-04-25 07:26) 

まるたろう

プースケさん、おはようございます。
こんな内容ですが、お褒め頂きまして、ありがとうございます。
モデルの素晴らしさが、自分の腕をカバーしてくれていますね(笑)。
本当に、ここまで応募者が殺到するとは、予想していませんでした。
今の3人が、あらゆるメディアを通して、活動を発信している努力が
実を結んでいるからでしょうね。おっしゃるように、彼女たちを憧れに
という証拠かも知れません。
次の3人、どのような顔ぶれになるのか、非常に楽しみにしてます。
決戦に進む人たちは、頑張ってほしいものですね。
by まるたろう (2012-04-25 08:23) 

旅爺さん

良く美女を見つけてきますね。どの娘(子)がいいかな~♪
by 旅爺さん (2012-04-25 10:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年は私も選考委員となりそうです。
皆さん本当に華ですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-04-25 11:28) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
この3人は、自分もよく知っているので、撮影はしやすかったです。
甲乙つけられませんので、思いきり悩まれて下さい(笑)。
by まるたろう (2012-04-25 18:02) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ずっと見てきているこの3人、今回も本当に「華」でした。
ところで、今年も「クイーンまいづる」の選考委員をされるのですか。
大変でしょうけど、ぜひ頑張って頂きたいです。
by まるたろう (2012-04-25 18:05) 

sonic

プリンセスさんたち、とてもきれいになりましたね。
最初の初々しさも懐かしいです。
代わってしまうのが惜しい気もしますが、新しいプリンセスにも
期待してしまいます!!
by sonic (2012-04-26 13:57) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
そうですね、彼女たちの最初の頃の画像を見ましたが、本当に
初々しさがありました。それから一年、自分も事あるごとに見て
いましたけど、その度きれいになってってるなという感じでした。
新しく選出するプリンセスたちに期待しつつ、今の3人には最後まで
頑張ってほしいものです。
by まるたろう (2012-04-26 18:10) 

Yuki

すごい競争率なんですね・・・@@
どんな方たちに決まるのか楽しみですネ♪
by Yuki (2012-04-27 00:54) 

まるたろう

Yukiさん、おはようございます。
競争率が、こんなにすごかったという事を聞かされまして、
自分も正直びっくりしましたね。
29日に、最終審査が公開で行なわれるのですが、どのような人が
選出されるのか、楽しみながら、自分も見たいと思います。
by まるたろう (2012-04-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0