SSブログ

もうすぐ羽田出発

携帯から投稿。

「旅行博」の見学2日間終えて、あとは羽田発20時15分のANA415便で、
神戸戻るのみなったな。
土産もんも買うたし、これから機内入ろう思う。
そやから、この後電源切らなあかんな。

この2日間楽しめたんで、詳細は家戻ってから、書いてこう思う。
皆さんのブログにも、改めて訪問さして頂きます。
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

SIBA

お疲れさまでした~♪
記事が楽しみ♪(^^)
by SIBA (2010-09-26 23:00) 

まるたろう

SIBAさん、こんばんは。
今、戻ってまいりました。
内容の整理が出来次第、書いていきたいと思いますので、
ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2010-09-26 23:24) 

ソニックマイヅル

報告が、楽しみです。今回は空だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 07:39) 

まる

旅行博、楽しめたようですね!
最後に今年も参加してよかったですね。レポート、楽しみにしています!
by まる (2010-09-27 13:29) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
2日間、楽しんできました。
昨年同様、今回も往復飛行機利用でしたね。
詳細は、改めて書いていきますので、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2010-09-27 20:52) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
旅行博も、残念な話が一部ありましたが、全体的には楽しかったです。
昨年会場で撮った人との、一年ぶりの再会等もあり、充実していました。
今年を一区切りとしていましたが、来年もどうなるか分かりませんね(笑)。
また詳細は書いていきますので、ご訪問頂ければ幸いです。
by まるたろう (2010-09-27 20:56) 

プースケ

まるたろうさん、お帰りなさい\(^_^)/
旅行博の記事も楽しみにしています~☆
ナイスなお土産もありましたか(^.^)
by プースケ (2010-09-27 21:03) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
2日間、旅行博を楽しんできました。
ところで、ナイスなお土産ですか・・・これといっては特別ないのですが、
羽田空港で「いつもの」物は買いましたので、またご紹介します。
記事の方も、改めて書いていきたいと思います。
by まるたろう (2010-09-27 21:30) 

ショコラ・パパ

旅行博の記事楽しみにしています。
お気をつけてお帰り下さい。
by ショコラ・パパ (2010-09-28 22:23) 

まるたろう

ショコラ・パパさん、こんばんは。
2日間、会場内で「世界一周」をしてきました。
今記事を書いているのですが、まだ整理ができていません。
明日にはアップできる予定ですので、お待ち頂ければと思います。
by まるたろう (2010-09-28 22:44) 

schnitzer

お疲れ様でした。
レポートを楽しみにしております!
by schnitzer (2010-09-28 22:49) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
2日間、会場内も楽しめましたし、昨年同様、東京駅では
「鉄分」の補給もしてきました。
追って内容は、書いていきますので、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2010-09-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0