SSブログ

キットカット 〔岡山限定版〕

こないだ四国行った時、瀬戸大橋経由で帰った事は、前記事で書いた。
元日の時と同じ、途中山陽自動車道の、吉備サービスエリアに立ち寄ったんやけど、
その時に、売店で売っとったんが、この岡山限定のキットカット。
DSCF5389.JPG
NEC_1375.JPG

地元の神戸に続いて2つ目の、ご当地限定のキットカットを買うた事になる。
食うてみたけど、やはりマスカットの味して、美味かったな。値段は840円。

ちなみに前紹介した、神戸限定のはもう売ってへん。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 12

emepapa

マスカット味のキットカット。。。なんだか、ピンときませんが、、、(笑)
でも、食べてみたいw
by emepapa (2009-06-17 23:03) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
今日、このキットカットを1袋食べてみました。
ほんのりと、マスカットの味はしましたね。
by まるたろう (2009-06-17 23:43) 

みにゃん

はじめまして。
とってもおいしそうな初めて見たものに目を奪われ
思わずコメントです。

ちゃんとマスカットの味なんですね。。。
とってもおいしそう。
キットカット好きなのに
ご当地キットカットの存在をここで初めて知りました。
いろいろ探してみる楽しみができました。

ありがとうございます。
by みにゃん (2009-06-17 23:46) 

まるたろう

みにゃんさん、こんばんは。
ご訪問と初めてのコメント、ありがとうございました。
キットカットですが、たまたま昨年、神戸限定の分が売りだされて
いて、一度買って食べてみたら美味しかったので、今回ドライブ
した時に、岡山県の高速道路のサービスエリアで、今回のご当地
キットカットを見つける事ができました。
自分も次は、どこで出会えるのか、楽しみに探したいですね。
by まるたろう (2009-06-18 00:05) 

ソニックマイヅル

岡山版もあるんですね。
初めて知りました。
京都限定発売もあればいいのですが・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-18 08:53) 

Yuki

限定物って、見つけたらすぐに買っておかないと、無くなるのも
早いですね・・・・。マスカット、美味しそうです。^^
by Yuki (2009-06-18 14:11) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
キットカットの京都限定版は、前に京都駅で、宇治抹茶味のを
見た記憶があります。今もあるかどうかは、分かりませんが。
キットカットに限らず、マーブルチョコとかも地域限定版があります
ので、見つけたらまた紹介したいと思います。
by まるたろう (2009-06-18 18:49) 

まるたろう

Yukiさん、こんばんは。
神戸版のキットカットも、1月に初めて買った時にはまだ大量に
残っていて、もう1回買おうと思っているうちに、店頭から消えました。
売り切れてしまったようで、残念でした。
この岡山版のも、次岡山行ったら無いだろうと考えて、よく味わって
食べたいと思います。
by まるたろう (2009-06-18 18:53) 

schnitzer

最近、キットカットの種類が多くなりましたね。
ご当地限定とか季節限定とか。
ノーマルのキットカットもおいしいですが、こういうのも楽しいですよね。
(私、冷蔵庫にキットカットを常備しております)
by schnitzer (2009-06-20 00:34) 

まるたろう

schnitzerさん、おはようございます。
ご当地限定の商品というのは、以前から興味はあったのですが、
神戸版のキットカットを買った頃から、いろいろ探すようになりました。
お宝探し見たいで、楽しいものがあります。
キットカット、常備されているんですね。冷蔵庫で冷やして食べると、
美味しいですね。
by まるたろう (2009-06-20 07:41) 

父ちゃん

ありがとうございます
by 父ちゃん (2009-06-20 10:22) 

まるたろう

父ちゃんさん、こんにちは。
拙い記事でしたが、ご訪問いただき、ありがとうございました。
by まるたろう (2009-06-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0