SSブログ

フィッシングショー大阪2016(後編)

では、今年の「フィッシングショーOSAKA」行ってきた話の続きとまいろか。
後編は、会場内おった人たちについて。

まずは、このブースに出とった人がおったから言うて書いた2人。

洲本市にある、淡路島観光ホテルの若女将。
2年前に車で淡路島一周した時、現地(ホテル)寄った時に会うて以来。
DSCF1043.JPG
DSCF1744.JPG

あおりねっという、アオリイカの釣りサイトのブースおったのは、この人。
別衣装では何度もイベントで会うてるけど、それとはまた雰囲気ちゃうな。
(別衣装なると、昨年5月以来。意外にも、久しぶりやった)
DSCF1089.JPG
DSCF1746.JPG

その他の人たち。
まずは、和歌山県の串本町ブースおった2人。
DSCF1378.JPG
DSCF1381.JPG

2人揃たのも。
DSCF1747.JPG

マレーシアのコーナーにおった人。
DSCF1131.JPG

あとは、出展ブース名知らんとこばっかりなんで、おった人順に並べてこか。
もっとも、書いたってよう知らんけど(笑)。

まずは、6号館A。
DSCF1373.JPG
DSCF1503.JPG
DSCF1459.JPG
DSCF1177.JPG
DSCF1189.JPG
DSCF1369.JPG
DSCF1419.JPG
DSCF1493.JPG

この人、いずれ紹介するけど、昨年の大阪モーターショーのナビメイト。
DSCF1497.JPG

そしてこの人は、ゆるキャラと一緒のも合わして2枚。
DSCF1479.JPG
DSCF1749.JPG

次に、6号館B。
DSCF1159.JPG
DSCF1521.JPG
DSCF1748.JPG
DSCF1404.JPG
DSCF1484.JPG
DSCF1441.JPG
DSCF1451.JPG

あと、インフォメーションとこおった3人。
DSCF1273.JPG
DSCF1277.JPG
DSCF1389.JPG

そして締め、沖縄県の八重山諸島ブースおったんは、ご当地大使。

石垣市「ミス八重山」。昨年のツーリズムEXPO以来3度目か。
まさかおるとは思わへんかったんで、ある意味衝撃的(笑)。
DSCF1063.JPG
DSCF1745.JPG

まあ、これでええやろ。

撮った人、前回行った時よりは多かったけど、なじみの人以外の撮影は、
他の人が撮っとうの見て、いけるの確認したうえで撮ったわけ。
自分としても、まあまあ成果あったんちゃうか。

以上、今年のフィッシングショー行ってきた話、前後編含め、終わり。
nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 24

りみこ

可愛くてきれいな方がたくさんですね。
今週からこちらで長崎の物産展があり、観光大使の方がいらしてましたよ。
相方とまるたろうさんのブログに載ってる方かもねと話ししてました。きれいな方でした(^-^)
by りみこ (2016-02-13 05:40) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
まさに、美女揃いという言葉がぴったりでした。
ところで、理巫女さんお住まいの地域の百貨店、長崎の物産展が
始まっているんですね。気になりましたので検索致しましたら、
自分も2回(名古屋と東京のイベントで)見ている人でした。
確かにそうですね。
by まるたろう (2016-02-13 07:59) 

FOUR−STRAIGHT

最近は女性も結構、釣にハマっているようなので
華やかな感じのイベントだったようですね
串本の方、その衣装はどんな関連?ですね
で、まるたろうさんは釣りは?

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-13 08:33) 

旅爺さん

こんなに沢山の美女が居るフィッシングショーで美女フィッシングして見たいです。好みの女性が多いです。
by 旅爺さん (2016-02-13 08:33) 

ソニックマイヅル

和歌山のお二人はベリーダンスの衣装みたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-13 08:35) 

raomelon

なるほど~真の目的はこちらだったのですね(笑)
皆さんお綺麗で笑顔も素敵ですね^^
by raomelon (2016-02-13 11:23) 

orange

いや〜。。こんな綺麗どころを見た後で(・_・;
失礼しました!^^?
...腰も治ったし腹筋トレーニング復活します(^^;;
by orange (2016-02-13 14:03) 

isoshijimi

いろいろな衣装の方がいらっしゃって、そこも面白いですね!
そして皆さんおきれいで笑顔が素敵です~(^^)
by isoshijimi (2016-02-13 16:22) 

天神堂牛笛

こんにちは。
ええ目の保養ですな。私的には6号館Bの4枚目、ホワイトボード前の白い衣装の子かな。
by 天神堂牛笛 (2016-02-13 16:33) 

pooh

こんばんは(^_^)
たくさんいらっしゃる中から、再会の方もいらっしゃって
前回いつ会われたか覚えてあるのはすごいです!
皆さん、覚えてあると喜ばれるでしょうね。
by pooh (2016-02-13 21:15) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
自分は釣りはさっぱりです(笑)。
ちょっとは知識を増やすべくいったつもりでしたが、結局のところ、
いつもの通りの行動になってしまいました。
2年前行った時も華やかな感じはしましたが、今回はそれが一段と
アップした感じがします。
串本の2人は、よくは分かりません。何が由来なんでしょうね(笑)。
by まるたろう (2016-02-13 21:19) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
上手いですね、座布団を差し上げたいくらいです(笑)。
フィッシングショーも、美女たちがたくさん来ていましたが、
全員は撮りきれませんでした。
by まるたろう (2016-02-13 21:40) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
確かに、そんな感じですね。
ただ、自分もそうと確認したわけではないので、断定できませんが。
by まるたろう (2016-02-13 21:42) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
そうですね、これが真の目的だったのは否定しません(笑)。
ただ、皆さん美女揃いで、笑顔も素敵だったのは間違いないです。
by まるたろう (2016-02-13 21:48) 

まるたろう

orangeさん、こんばんは。
そうでしたか、腰を痛めてらしたのですね。お大事になさって下さい。
まさに、きれいどころ満載という感じでした。
by まるたろう (2016-02-13 21:50) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
さまざまな衣装、その違いを見るのも面白いですね。
おっしゃるように、笑顔の素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2016-02-13 22:09) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こんばんは。
本当に、目の保養という言葉がぴったりでしたね。
ご指摘の人、ブース内のステージが終わった直後でしたが、
笑顔で応じてくれました。
by まるたろう (2016-02-13 22:26) 

まりりん

たくさんの人がおられたんですね。
けど、まるたろうさんは憶えてらっしゃるからすごい。
by まりりん (2016-02-13 23:21) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
自分も最近は、過去会っていても、相手から言われて思い出す事が
多々ありますけれども、今回ははっきりと覚えていました(笑)。
自分もそうですが、相手に覚えててもらっているのは嬉しいですね。
by まるたろう (2016-02-13 23:49) 

まるたろう

まりりんさん、こんばんは。
最近は自分、すぐに思い出せずに、相手に言われてからの場面も
多くはなりましたけど、過去会った人は覚えるようにはしています。
たくさんの人たちが登場していまして、撮る事ができてよかったです。
by まるたろう (2016-02-14 00:21) 

えーちゃん

フィッシングショーとは関係ない衣装を着てる人が多いね?
てゆーか、目立ってなんぼか(^^;
by えーちゃん (2016-02-14 01:06) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
確かに、そうかもしれませんね。
by まるたろう (2016-02-14 07:50) 

ひろし

自分もこんなの撮りに行きたくて、今回のオートメッセに行く予定してたんですが、病み上がりで無理しないように断念しました。

by ひろし (2016-02-14 12:08) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
体調を崩されたとの事ですが、お大事になさって下さい。
オートメッセは、来年リベンジですね。
by まるたろう (2016-02-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0