SSブログ

関空夏まつり2014(後編)

今日は一日遠出してきたけど(正確いうたら、昨日の夜移動し、現地宿泊)、
たった今帰ってきたばかりで、画像等、何も整理でけてへんので、下書きしとった
「関空夏まつり」の後編、公開しよか。いつものように、美女たちの紹介やな(笑)。

まずは、関空旅博の記事から使い始めた呼称、航空スタッフ編。
JALとANA、ピーチだけしかおれへんかったけど、ANAは撮らず。

では、ピーチから。一応、全員は撮れた。
まずは、一人分(失敗作もあるため、全員分は載せん)。
DSCF6257.JPG
DSCF5957.JPG
DSCF6101.JPG
DSCF6105.JPG

そして、複数で撮った分。
DSCF6834.JPG
DSCF5961.JPG
DSCF6833.JPG

そして、グッズ買うたら抽選1回でけて、もうたんがこのステッカー。
DSCF8868.JPG

ご利用案内ガイド見とったら、最後のページで、現役の客室乗務員が、
某地域のご当地大使なっとうらしく、地域の紹介しとったわ。
ご当地大使としてもやけど、客室乗務員としても会いたいもんやね。
DSCF8871.JPG

次に、JALグループ。まずは、関空地上職の人。
DSCF6831.JPG
DSCF6074.JPG
DSCF5953.JPG

この人は、今年の関空旅博でも見たな。そやからか、覚えてくれとった。
DSCF6045.JPG
DSCF6042.JPG

CA系、関空旅博はJ-AIRやったけど、今回はJALエクスプレス(JEX)。
前書いたけど、JEXはCAと呼ばず、“スカイキャスト”いうんで。
DSCF6035.JPG
DSCF6835.JPG

こう撮っとうと、また飛行機乗ってどっか行きたなる思たな。
いうても、今月末は東京行き控えとうんで、行きだけ飛行機使うけど。
それも、楽しみにしとこか。

次は、ご当地大使編やけど、就航地からは全く来えへんかった。
滋賀県彦根市の「ひこねお城大使」のみ。
DSCF6085.JPG

ステージでの、ひこにゃんとの分も。
DSCF6152.JPG
DSCF6836.JPG

そして最後は、撤収間際撮った、どっかのブースおった2人。
DSCF6309.JPG
DSCF6313.JPG

以上で、8/30の関空夏まつりで撮った、美女たちの紹介は終了。
撮影さしてもうた人たち、お疲れさんやった。
nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 18

風

歌姫イベントで頭がいっぱいになっていたせいでしょうか、関空夏まつりにピーチが出展するのをコロッと忘れてました。
ちなみに去年も忘れてました。(笑
この歌姫イベントもステージの傍で待ち伏せする迷惑ヲタがいて、主催者、撮影側とも困ってるんですよ。
神戸ウエディングクイーンのときの感じですね。
ちなみに本日の神戸ウエディングクイーン(1回目、2回目)は、ステージ後すぐ引っ込んでしまわれ個撮できずです。
こちらも困ったものです。
by (2014-09-08 01:26) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
この関空夏まつり、自分は今年、都合がついたので行けました。
まあ、ウエディングクイーンのは、だいたい想像はつきますけども、
どこのイベントにも困った輩がいるんですね。

by まるたろう (2014-09-08 06:35) 

旅爺さん

イヤァ~ピーチ娘が可愛いですね~♪ ぺろりと食べちゃいそうです。
JAL他美女を並べてますね。
by 旅爺さん (2014-09-08 07:04) 

駅員3

制服姿もなかなかのものですが、この季節、浴衣姿が一番・・・おっとこれは僕の趣味でした(^^;
by 駅員3 (2014-09-08 07:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご当地大使でありながらCAもされているということでどこの地の方なのかが気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-08 09:04) 

あおたけ

関空夏祭り、やっぱり場所が空港なだけに、
制服姿の航空スタッフがしっくりきますね〜(^^)
でも就航地のご乳大使が少なかったのは、
ちょっと残念・・・(^^;)
ピーチといえば、南海のラピートが、
ピーチとのコラボカラーになったみたですね!
まるたろうさんとしては、
こちらも気になっているのではないでしょうか。
by あおたけ (2014-09-08 12:24) 

きたがわさちこ

いつ見ても、ひこにゃんのたたずまいは良い・・・。(*^_^*)
しかし滋賀県には空港無いのになぜ出陣?
by きたがわさちこ (2014-09-08 17:25) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
今回のイベントは、航空会社のスタッフが結構いましたので、
そちらが中心になりました。
美女たちも、たくさん拝めてよかったです(笑)。
by まるたろう (2014-09-08 20:55) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
この日も暑かったですので、浴衣姿も絵になるなと思いました。
自分も、なかなか浴衣姿の人は撮らないので、新鮮でしたね。
by まるたろう (2014-09-08 20:57) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
今回はその人、ピーチの就航地のどこかの大使も兼任していると
までしか申し上げませんが、自分も大使としては会える可能性は
低いだろうと考えていますので、逆に客室乗務員としての姿は、
どこかで見たいです。

by まるたろう (2014-09-08 21:04) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
確かに、空港でのイベントなだけに、航空スタッフたちが
多かったのは、まあ自然な事でしたが、就航地からご当地大使が
来るかと思っていたら、誰も来なかったのは残念でした。
あと、ピーチカラーのラピート、昨日は出発式がありましたが、
遠征中だっただけに、見る事ができませんでした。
気にはなりますので、なるべく近いうちに“捕獲”したいですね(笑)。
by まるたろう (2014-09-08 21:05) 

まるたろう

きたがわさちこさん、こんばんは。
ひこにゃんも、ステージでも堂々としていましたね。
ギャラリーも、たくさん詰めかけていましたし。
確かに空港があるわけではないのに、なぜひこにゃんが出陣して
いたのかは、自分も分かりません。
ただ、彦根市のブースは出展してましたので、その絡みだと思います。
by まるたろう (2014-09-08 21:15) 

daylight

綺麗なお姉さんは好きですか?と、問いかけられているような画像でした。
(はい、好きです・・・)

すべて、見終わったあと、笑顔というより、おじさんのニヤついた顔になってしまっていた自分はやっぱりおじさんですw
by daylight (2014-09-08 21:57) 

まるたろう

daylightさん、こんばんは。
初めてのコメント、ありがとうございます。

自分も撮った後の画像を見ていたら、まさに同感です。
皆さんの笑顔が素晴らしいので、自分も撮りすぎてしまいますね(笑)。
by まるたろう (2014-09-08 22:57) 

だみかん

これは!
よろしいですなぁ~。

by 夫のほう
by だみかん (2014-09-10 00:08) 

まるたろう

だみかんさん、こんばんは。
そう言って言って頂けますと、載せた甲斐があるというものです。
ありがとうございます。
by まるたろう (2014-09-10 00:14) 

サットン

うーん、JALのユニフォーム、何度見ても郵便局の人に
見えてしまいます。
by サットン (2014-09-10 11:48) 

まるたろう

サットンさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
確かに自分も、そう思う時がありますね。
またその件、イベントでなじみの人にでも、そう言われないか
聞いてみようと思います。
by まるたろう (2014-09-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0