SSブログ

目覚まし時計とマグカップ

という事で、三連休始まったけど、詳細は後日さしてもらう事にして、
今記事は、またもや簡潔に。

JR西日本が発行しとう、J-WESTカードでたまったポイントで引き返したもん、
まだ紹介でけてへんもんあるんので、その話しよか。

一昨年は、N700系イラストのマグカップと交換した。
DSCF4262.JPG
DSCF4263.JPG

それと、昨年交換したんが、JR西のキャラクター、イコちゃんの目覚まし時計。
というても、実際には使うてへんで、飾っとうだけやけど。
DSCF6486.JPG
DSCF6490.JPG

まあ、貯まったポイントで引き換えした中では、一番まともそうやったけど、
これでよかったんちゃう。

という事で、今記事終わり。
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 8

yogawa隼

店で売ってない、オリジナルグッズは希少価値があります。
ポイントを貯める楽しさもあると思います。
by yogawa隼 (2014-07-19 17:23) 

まるたろう

yogawa隼さん、こんばんは。
そうですね、自分も同感で、店で手に入らないようなものは、
ポイントをためてゲットするという楽しみがあります。
また、ポイントも貯まってきたら、何に換えるか、いろいろ考えて
いこうと思います。
by まるたろう (2014-07-19 22:08) 

ソニックマイヅル

昨日はありがとうございました。あれからすごく雨が降って大丈夫かなと思っていました。ご丁寧にお土産も頂きましてありがとうございました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-20 07:48) 

hatumi30331

良い物ゲット出来たね。
時計可愛い〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-07-20 08:06) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分の方こそ、ご多忙の中ありがとうございました。

大雨も、移動中の時がメインでしたので、なんとか凌げましたね。
自分にもお土産を頂きましたので、こちらこそありがとうございます。

また詳細は書きますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2014-07-20 23:44) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
自分にとっては、いいものをゲットできたと思います。
時計のデザインも、気にいっていますね。
by まるたろう (2014-07-20 23:45) 

あおたけ

N700系のオリジナルマグカップ、
カッコいいデザインで、いいですね〜(^^)
私は貯まった東日本のびゅうポイントは、
だいたい旅行券などに変えてしまうのですが、
こういう鉄道グッズもいいかもしれませんね!
by あおたけ (2014-07-21 06:23) 

まるたろう

あおたけさん、おはようございます。
J-WESTカードで貯めるポイント、自分はそう多くはないので、
いつも引き換えに苦労するのですが、この2点だけは迷う事無く
交換致しましたね。やはりN-700のカップはよかったと思います。
旅行券をもらえるポイントまで貯められれば、自分も次回はそうしたい
ですね。
by まるたろう (2014-07-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0