SSブログ

もう名古屋出た

スマートフォンからの投稿。

今日の17時もって、2日間の名古屋でのイベント見学終わった。
新幹線で新大阪、在来線で神戸戻るとしよか。
いろんな交流も楽しかったし、収穫あった2日間やった思うな。

それにしても、スマホからの投稿も面倒いな(笑)。
イベントの詳細は、また書いてこう思とる。

皆さんのブログへも、順次訪問さしてもらいます。
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

風

旅まつり、お疲れさまでした。

現地では、いろいろとありがとうございました。
イベント報告を楽しみにしておきます。
by (2014-03-17 00:48) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
旅まつり名古屋の2日間、お疲れ様でした。
自分の方こそ、現地ではありがとうございました。
画像が整理でき次第になりますが、アップしていきたいと思います。
by まるたろう (2014-03-17 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スマホからの投稿ももう少し便利になって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-17 08:58) 

旅爺さん

スマートホン・・・・欲しいな~!
by 旅爺さん (2014-03-17 17:07) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
投稿も、ガラケーの時に比べれば、まだましになった方ですが、
以前として難しいですね。自分も携帯やスマホからの投稿では、
いまだに画像入りで書いた事はありません。
おっしゃるように、もう少し便利になればいいのにと思いました。
by まるたろう (2014-03-17 18:20) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
スマートフォンも、ブログを見るのは楽になりましたが、
それ以外の面、自分はいまだに使いこなせていないですね。
by まるたろう (2014-03-17 18:21) 

あおたけ

名古屋への遠征、お疲れさまでした。
イベントは存分に楽しむことができたでしょうか。

私もスマホで文字を打つのは苦手なので、
ブログでは閲覧と、nice!を押すくらいにしか、
活用できていません(笑)
by あおたけ (2014-03-17 19:27) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、せっかくのイベント見学の遠征ですし、
楽しんでまいりました。ありがとうございます。
後日、内容は紹介したいと思います。

ところで、自分もそうでして、スマホでの文字打ちは苦手です。
おっしゃるような、nice!押しと閲覧しか、スマホではしませんね。
by まるたろう (2014-03-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0