SSブログ

第12回 みなとまつり神戸(後編:その1)

では、「第12回 Kobe Love Port・みなとまつり」(以下、みなとまつり)の話。
前編は概要やったんで、後編はここ出とった美女たちの紹介。
たくさん登場しとったわけやないんやけど、これも2回に分けさしてもらう事にする。

では、早速始めよか。まずは、神戸絡みから。

神戸海洋博物館のスタッフ、「マリンメイト」。
これも海のイベントやから、タスキは“一日海上保安部長”として登場しとった。
DSCF7833.JPG
DSCF7830.JPG

神戸にあるTV局、サンテレビの「サンテレビガールズ」。
まずは、ステージで司会しとう時。
DSCF7852.JPG
DSCF7850.JPG

出番終って(?)、ブース内おった時は、着替えとった。
DSCF7875.JPG

という事で、なんか雰囲気全然ちゃうかった(笑)。

さて、今回のみなとまつりには、沖縄のブースも出展しとったな。
という事で、沖縄からもご当地大使来とった。

県の「ミス沖縄」(上)と、石垣市「ミス八重山」(下)。
DSCF7552.JPG
DSCF7543.JPG

2人揃た一枚も。
DSCF8167.JPG

ステージで、沖縄のPRしとうとこも。沖縄の唄と踊り(?)も、披露しとった。
DSCF8172.JPG

2人とも、昼過ぎには撤収してもたんで、早めに行って正解やったな。
ちなみにミス沖縄の人、19日にはsonicさんのブログによると、ここ来とった
みたいやわ。ホンマ、大忙しやな(笑)。

そして、ドコモブースでゲームの司会進行しとった2人も。
この2人、なかなか撮るチャンスのうて、終了後なんとかいう感じやったわ。
DSCF8041.JPG
DSCF8045.JPG

さて、みなとまつりおったご当地大使、神戸絡みでは、もう一組おんねんけど、
皆さんご存知(?)の、あの大使(まあ、2つの肩書きのうちの、どっちかや)。
ただ構成上、次回以降にさしてもらいたい思う。
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 10

風

やはり、この日も神戸に行くべきでした。
ミス沖縄とサンテレビガールズを取り逃がしたのは痛い。

この3連休、1日目は岡山、2日目は神戸ハーバーランドに行ってますので、どこか守りに入ってしまったのかも。(笑
2日目の神戸ハーバーランドのついでに「みなとまつり」に寄ったのですが、ミス沖縄はいませんでしたからね。
三宮までの切符が2枚余りましたので、また10月にでも出陣させてもらいます。(笑
by (2013-07-25 01:55) 

hatumi30331

きれいな人に目が行くんですね〜♪
私もイケメンに目が行きます。(笑)
お祭りに雨は・・・・辛いね。
後半は止んだんですか? よかった〜^^
by hatumi30331 (2013-07-25 06:33) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
自分も本来ですと、連休2日目にみなとまつりに行くつもりでしたが、
1日目のおかやまに、結構な体力を使いましたので、予定を変えて、
この日にしました。
ミス沖縄は、行った時にいればいいかなという感じでしたが、午後に
なったらいませんでしたので、いいタイミングだったですね。
サンテレビガールズも、つてに言われるまでは、いる事に気が付かな
かったので、これも偶然の産物でしたね。
今までは、あまり成果の無かったみなとまつりでしたが、今回は
この日に行ってよかったかもしれません。
by まるたろう (2013-07-25 07:16) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分もだいぶ前から、イベントにいっては美女の撮影を
していまして、イベントに行けば、それが趣味になっていますね。
ですので、hatumi30331さんのお気持ちも、よく分かります(笑)。
そうですね、この3連休は2日出かけましたけど、どちらも雨が
絡みましたので、結構大変でした。
ただこの日は、後半に止んでくれましたので、よかったと思います。
by まるたろう (2013-07-25 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はひさしぶりにKTRに乗車しました。帰りのKTRはヤマト仕様でした。案内のお姉さんに会えるかどうかだったのですが、車掌さんが女性の方でした。今週こちらでもゆうさいくんとクイーンの初対面が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 09:44) 

サットン

やっぱり伝統のサンテレビガールズに注目です。
しっかりおっ!サンTシャツ着てるし!!
by サットン (2013-07-25 11:18) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分も昨年末、KTRに乗車した際、ヤマト仕様の車両に遭遇
しました。アテンダントが、車掌も兼ねている事もありますが、
見ていてもいい応対をしていると思います。ぜひ今年も、乗車しに
行きたいです。
ところで、今週末に「クイーンいまいづる」とゆうさいくんとの初対面が
実現ですか。これまた、楽しみですね。

by まるたろう (2013-07-25 21:11) 

あおたけ

sonicさんのブログで銀座のイベントを拝見しましたが、
本当にミス沖縄の方は大忙しですね〜(^^;)
でも忙しくてもさわやかな笑顔を欠かさないのは、
さすが、県を代表するご当地大使さんですね〜(^^)
by あおたけ (2013-07-26 10:53) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
サンテレビガールズも、今年度は44期だそうで、伝統を感じますね。
この人のステージ上での、赤いワンピース、おっ!サンTシャツの姿、
どちらも、なかなかよかったです。

(申し訳ありません。誤字脱字がありましたので、訂正して、再掲載しました)
by まるたろう (2013-07-26 19:56) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
自分もsonicさんのブログを拝見して思ったのですが、
本当にミス沖縄の人たちは、東に西にと、大活躍の様子ですね。
そんな中でも、笑顔を絶やさず頑張っている姿は、好感が持てます。
これからも、県の代表として、頑張ってほしいです。
by まるたろう (2013-07-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0