SSブログ

7月6日の予定

いつもblog読んで頂いとう、今治造船ボート部(今造ROWINGTEAM)の皆さんが、
明日(7/6)と明後日(7/7)、大阪の浜寺で開催の「関西選手権」に出場される
いう事で、2009年からの毎年恒例なっとう(2011年除く)応援に、明日出かけよう
思とる。今回も車で行きたいんやけど、帰りに寄るとこあるから、電車で。

天気やけど、明日は現状曇時々晴いう事で、雨の心配は少なそな感じ。
ただ昨年も、途中は雨が降ってきて、慌てたいうんもあるしな。
それなりの準備はしてこう思う。

それに何といっても、熱中症対策。
日中30度近うなるし、また湿度も高いやろから、万全にやっとかなあかんやろ。
気いつけて、出かけるとしよか。それよりも、寝坊せんようにせな(笑)。

選手の皆さんとの交流も、でけるようなら、また記事書ければ思とる。
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝の湿度は85%で蒸し暑く強烈ですね。
今造さんのボートレースを見に行かれるんですね、いいな~!”
by 旅爺さん (2013-07-05 08:21) 

ソニックマイヅル

熱中症対策は十分にとっていただきたいです。私もゆうさいくん活動頑張ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-05 09:18) 

プースケ

こんにちは(^_^)
今日も蒸し暑かったですね! 明日の応援は気をつけて
お出かけください。今造ROWINGTEAMの皆さんの
ご活躍をお祈りしています。応援頑張ってください♪♪
by プースケ (2013-07-05 17:29) 

飛んでモアイ

今日の浜寺公園の海側は、風が強かったです・・・。
時より海面から魚がジャンプしていた・・・。
by 飛んでモアイ (2013-07-05 20:17) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
本当に湿度が高くて、おっしゃるように強烈でしたね。
明日は、今造さんチームの応援、毎年恒例(?)になっていますので、
蒸し暑さと熱中症に気をつけて、行ってきたいと思います。
旅爺さんさんも、お体ご自愛下さいね。
by まるたろう (2013-07-05 21:29) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
本当に明日は、熱中症には十分に気をつけたいです。
ゆうさいくんの活動、大変でしょうけど、ソニックマイヅルさんも
熱中症には十分にお気をつけて、活動なさって下さいね。
by まるたろう (2013-07-05 21:32) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
本当に一日、外を出歩いていても蒸し暑く、汗だくで大変でしたね。
明日も十分に気をつけて、観戦と応援に行きたいと思います。
自分も、選手の皆さんの活躍、期待したいですね。
九州も蒸し暑いと思いますので、プースケさんも、お体ご自愛下さい。
by まるたろう (2013-07-05 22:02) 

まるたろう

飛んでモアイさん、こんばんは。
神戸もそうでしたが、風が時折強く吹いていましたけど、
海面から魚がジャンプしていたとは、驚きですね。
明日も風が強ければ、高師浜駅から会場まで距離がありますので、
自分が飛ばされないよう、気をつけます(笑)。
by まるたろう (2013-07-05 22:05) 

風

それでは、まるたろうさんが留守の間に神戸にお邪魔します。
by (2013-07-06 00:16) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
もう自分は、風さんが行かれるであろう場所には、昨日のうちに
行っていますが、帰りにまた寄れたらとは思っています。
by まるたろう (2013-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0