SSブログ

今「こだま」の車内おる

携帯から投稿。

自分にとっての「秋の3大イベント」、その一つを見学しに、この土日、
名古屋行ってきた。今は、岐阜羽島出てすぐくらいかな。

全ての日程終わって、前書いた通り、「ぷらっとこだま」使うて、新大阪まで。
それからは、在来線で神戸まで戻る。

まあ、今週末もハードやったけど、それなりに楽しめたんちゃうか。
なお、次の週末は、また長野行かなあかんから、体調崩さんようせなな。

という事で、ゆっくり車内でくつろぎながら、帰ろう思とる。
いうても、あと1時間もかからへんけども。

うち戻ってから、皆さんのブログに訪問さしてもらいます。


【9/9 22:00 PCから追記】
21時過ぎ、神戸の自宅戻ってきた。
雨もあったけど、大崩れがあれへんかっただけ、よかったな。

いろいろ収穫もあったんで、また内容については書かしてもらおう思う。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

schnitzer

今ごろは京都手前あたりでしょうか。
お気をつけてお帰り下さい!
by schnitzer (2012-09-09 19:14) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
無事に、神戸に戻ってまいりました。ありがとうございます。
コメントを頂いた時間ですと・・・、米原を出る時間でしたね。
こだまの指定席も、思った程混んではいませんでした。
by まるたろう (2012-09-09 22:05) 

プースケ

名古屋からお帰りなさい(*^_^*)
雨が降ったのですね、濡れませんでしたか♪
イベントの記事も楽しみにしています~☆
by プースケ (2012-09-09 23:16) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
無事名古屋から神戸、戻ってまいりました。ありがとうございます。
心配された天気ですが、ほんの一時的な感じの雨は降りました。
ただ、すぐ上がりましたので、ずぶぬれという事はありませんでした。
それは、救いでしたね。
また記事も書いていきますので、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2012-09-09 23:51) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。生まれてはじめて乗った新幹線がこだま号でした。京都から名古屋まで・・・今でも覚えております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-10 18:48) 

サットン

あれっ? 新世界ではなかったんですね。
by サットン (2012-09-10 19:06) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
名古屋での2日間、楽しんでまいりました。
ところで、ソニックマイヅルさんの“初新幹線”は、こだま号でしたか。
自分も、実はこだま号でして、新神戸~新大阪間でした。
自分も初めての新幹線、まだ0系の時代でしたが、覚えていますね。
by まるたろう (2012-09-10 19:08) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
新世界であったイベントの話、実は全く知りませんでしたね。
まあ、名古屋でもゆるキャラはそこそこいましたので、それなりに
満足できました。
by まるたろう (2012-09-10 19:19) 

にしやま

お疲れ様でした。
僕も早々に詳細をアップしたく思っております。
このイベントに行くことを早く決断してれば、ぷらっとこだまも使えましたが、まあ次に名古屋に行く時にでも考えます。
by にしやま (2012-09-10 20:06) 

まるたろう

にしやまさん、こんばんは。
改めまして、名古屋2日間お疲れ様でした。
自分の方も、早くアップしていこうと考えていますが、
にしやまさんの記事も、ぜひ見させて頂きますね。
そうですね、ぷらっとこだまも発売の期限がありますので、
今回は残念でしたが、また次に名古屋入りの際には、
検討されてみる事をお勧めします。
by まるたろう (2012-09-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0