SSブログ

呼吸チョコの新作

以前、呼吸チョコの記事紹介した事あるけど、先週末これ売っとう店の前
通った時、新しいのが出とったんで、買うてみた。

名前は、「呼吸チョコ 神戸北野」。
北新地版とちゃうんは、ココアやのうて、コーヒーパウダー仕上げなっとう事。
DSCF2088.JPG

確かにほんのり、コーヒーの味もして、なかなかいける思うた。
これも土産もんとして、“戦力”になりそやな。

ちなみに今までのシリーズ同様、値段は490円やけど、たまたま店行った時は
全商品10%引きの日やったんで、441円で買えた。


という、呼吸チョコの話は終わり。
nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 14

まる

初めて見る呼吸チョコです!!
ああ、こちらで買えないのがつくづく残念・・・・・。
食べてみたいなぁ♪
by まる (2010-11-25 15:37) 

ソニックマイヅル

おお~!どんどん種類が増えて行きそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-25 17:52) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
自分も先週末、初めて見まして、丁度試食させてくれるとの事でしたので、
食べた後、10%引きの日という事もあり、速攻で買いましたね。
なお通販では売っていますので、ご検討されてみてはいかがでしょう。

参考までに⇒http://www.marushige.co.jp/
by まるたろう (2010-11-25 21:17) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
神戸版の分も、なかなか工夫を凝らしていて、おいしかったです。
次はどのような味が出てくるのか、楽しみですね。
by まるたろう (2010-11-25 21:23) 

schnitzer

さすが、神戸。売っているものがお洒落です!
九州ばかりではなく、途中下車が必要かもしれません(笑)
by schnitzer (2010-11-25 23:33) 

yogawa55はやぶさ

ネスレの本場ならではの逸品だと思います。
43粒のコーヒー豆??
・・・古いネタを使いました。
by yogawa55はやぶさ (2010-11-25 23:50) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
神戸限定のお菓子も、いろいろ増えてきてますので、またいろいろ
試食等をして、紹介できればと思います。
東京から九州ですと、確かに神戸は通り道になりますので(笑)、
ぜひ、神戸にもお立ち寄り下さいね。
by まるたろう (2010-11-25 23:54) 

まるたろう

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
そういえば、ネスレの本社は神戸でしたね。忘れていました。
おやつ等には、ぴったりかもしれませんね。
うーん、そのネタは・・・すみません、自分は分かりませんでした。
この袋には間違いなく、40個くらいは入っていますね。
by まるたろう (2010-11-26 00:00) 

あさひ

大阪のまるしげでも売っているのかなあ。
今度見つけたら買ってみます♪
コーヒーパウダーとはおしゃれですね(^^)

by あさひ (2010-11-26 06:25) 

まるたろう

あさひさん、おはようございます。
おそらくまるしげでしたら、どの店でも売っていると思いますね。
自分的には、いい仕上がりになっていると思います。
また買ってみて下さいね。
by まるたろう (2010-11-26 07:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
前回は包み紙が水色でしたが今回の赤い色もいいですね。
お土産に喜ばれそうです(o^^o) 明日はJR鳥栖駅に
今日から始まった温泉スタンプラリーのスタンプ帳を買いに
行ってきます。時間があれば駅弁も買いたいです~☆
by プースケ (2010-11-26 21:48) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
包み紙も今回は、赤に近い色ですので、目立ちますね。
おっしゃるように、お土産にはぴったりだと思います。
ところで温泉のスタンプラリー、明日から始まるのですね。
ぜひ駅弁も買って下さいね。記事も楽しみにしています。
by まるたろう (2010-11-26 22:11) 

ソニックマイヅル

本日はご来店ありがとうございました。
ありがたくチョコレート頂きます。
またお待ちしております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-27 16:42) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、再びのコメント、ありがとうございます。
午後の8時半頃、無事に自宅に戻りました。
こちらこそお忙しいところ、突然訪問いたしまして、申し訳ございませんでした。
いろいろなお話を聞かせて頂きまして、大変自分も勉強になりました。
自分の方こそ、お土産を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
また機会がございましたら、お伺いさせて頂きます。
本日は、ありがとうございました。
by まるたろう (2010-11-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0