SSブログ

暑中見舞い

自分のblogを読んでもうとう、今治造船ボート部(今造ROWINGTEAM)さんから、
今月行なわれた試合に、応援に来てもうたお礼やいうて、うちに暑中見舞いの
ハガキが届いた。

こんなんもうたら、ますます応援したなるな。
DSCF6693.JPG

選手の皆さん、ありがとうございました。
これからも国体に向けて、練習頑張って下さい。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 12

nacco

カッコイイ暑中見舞いのはがきですね~
確かにこれ貰ったら
応援しちゃいますよ!!
by nacco (2009-07-30 11:08) 

今造ROWINGTEAM

葉書の紹介ありがとうございます!!
そう言っていただけると非常に嬉しいです(><)
応援が我々のパワーになりますので☆
今後ともよろしくお願い申し上げます(^0^)ノシ


by 今造ROWINGTEAM (2009-07-30 13:43) 

まるたろう

naccoさん、こんばんは。
応援に行きましたけど、選手の皆さん、カッコよかったですね。
これからも、応援したいです。
by まるたろう (2009-07-30 18:37) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMの皆さん、こんばんは。
皆さんの試合での頑張りを見て、自分も頑張らないとと思いました。
これから国体に向けて、練習頑張って下さい。
応援しています。
by まるたろう (2009-07-30 18:47) 

schnitzer

涼しげなはがきですね。
素敵です!
by schnitzer (2009-07-30 21:00) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
こんな暑中見舞いまでいただけて、行った甲斐がありました。
これらも応援していきたいですね。
by まるたろう (2009-07-30 21:07) 

ソニックマイヅル

手書きのメッセージが嬉しいですね。
想いが伝わってきますよね。^^;
みんなで応援しましょうか!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-30 21:25) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
メッセージが手書きですので、温かみのある感じがしました。
応援に行って、よかったなあと思いましたね。
本当に、皆さんでボート部を応援したいですね。
by まるたろう (2009-07-30 21:41) 

oziat

このハガキ見た人は、皆で応援。
\(^o^)/ フレ!フレ!
by oziat (2009-07-31 18:59) 

まるたろう

oziatさん、こんばんは。
本当にそうですね。このページを見た方は、今造さんチームを
ぜひ応援していただきたいです。
by まるたろう (2009-07-31 19:16) 

ami

ほんと!!貰ったら応援しちゃいますね。
貰って無くても、応援してるけど、もっと力が入りますね。
でも、応援に行っちゃうまるたろうさんも凄いし。
きっと、応援しに来てくれたこととても喜んで下さったんですね。
by ami (2009-08-01 11:30) 

まるたろう

amiさん、こんばんは。
やはり応援のお礼という事で、直接選手の皆さんと話もできて、
会場に応援に行って、よかったなあと思いました。
これからも、応援していきたいと思います。
by まるたろう (2009-08-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0