SSブログ

母の日

今日は母の日。
いうことで、昨日元町にある大丸行って、贈り物買うてきた。

店で、こんな箱に入れてもうた。
DSCF3551.JPG

送ったものは、写真やとよう分からんかも知れんけど、エプロン。
DSCF3547.JPG

母が前からエプロン欲しい言うとったから、今年は贈ろう思い、昨日買いに行ってきた。
ちなみに花はいらん言うてたんで、カーネーションは買わへんかった。


こんなんで感謝の気持ちが伝わっとうかどうか分からんが、やるべき事はやっとかな。
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 18

Yuki

素敵なエプロンですね!
お花がついているから、丁度いい感じです。^^
大丸の包装もキレイですね!^^
by Yuki (2009-05-10 10:16) 

まるたろう

Yukiさん、おはようございます。
エプロンもどんなデザインがいいのか、よく分からないまま買った
のですが、自分なりに考え、日ごろの感謝の気持ちを込めて、
渡したつもりです。
母の日用の包装は2種類あったのですが、写真に載せている
方が良かったので、これに入れてもらいました。
by まるたろう (2009-05-10 10:54) 

gogohanasakura

ホント!素敵なエプロンですね~♪
とてもいいと思います・・・私も欲しいですから^^
by gogohanasakura (2009-05-10 11:32) 

もばいぬさん

素敵です、、、
お母さんのことを思って・・どれが似合うか考えて、、、選んで、、
その行程だけでも、十分お母さんは感謝です・・・
ないてはると思います・・・
これからもお母さん、、大事にしてあげてくださいね。
by もばいぬさん (2009-05-10 12:21) 

まるたろう

gogohanasakuraさん、こんにちは。
ここ何年かは、ずっとカーネーションだけだったので、たまには物を
贈ろうと考えて、母が普段欲しいと言っていた、エプロンにしました。
デザインと、自分の予算を勘案し、これを選ぶことにしました。
by まるたろう (2009-05-10 12:50) 

まるたろう

もばいぬさん さん、こんにちは。
いろいろ両親には迷惑と苦労をかけているので、今年は今まで以上に
感謝の気持ちを忘れないでおこうと考え、昨日はエプロンを買いに
行ってきました。
自分の感謝の気持ちが、伝わっているかどうかは分かりませんが・・・。
自分も現時点では同居していますので、親孝行はたくさんしたいです。
by まるたろう (2009-05-10 12:56) 

ソニックマイヅル

十分伝わっていると思いますよ。^^;
私は美容室に置いてある、自分では買わないような
シャンプー&トリートメントにしました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-10 13:13) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そう言っていただけるのは、本当にありがたいです。
シャンプー&トリートメントのセットもいいですね。
これからも、親孝行していきたいと思います。
by まるたろう (2009-05-10 18:28) 

emepapa

気持ちの問題ですからね~
まるたろう さんのお気持ち、、、伝わりますよ!!
by emepapa (2009-05-10 20:32) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
そう言っていただけると、本当にありがたいですね。
こんな自分でも、少しは感謝の気持ちを込めて渡したつもりです。
これからも、親孝行は忘れずしていきたいと思っています。
by まるたろう (2009-05-10 21:07) 

鉄尾石材店

おれ何にもしてないな・・・
by 鉄尾石材店 (2009-05-10 23:02) 

りゅか

ワタシは枯れないお花、ブリザーブドフラワー買いました。
が、反応は薄かったです・・・。
きれいなのになぁ・・・。

うちの母上は割ぽう着きてますわ。
その前はワタシが中学のとき学校で作ったスモック着てました・・・。
by りゅか (2009-05-10 23:06) 

schnitzer

素敵なエプロンをプレゼントされたのですね。
まるたろうさんのお気持ちはもちろん伝わっていることでしょう。
私も見習わないと…
by schnitzer (2009-05-10 23:22) 

まるたろう

鉄尾石材店さん、こんばんは。
自分も一時期、母の日には何も贈らなかったことがありましたね。
ただ同居している以上、やはり何か贈らないといけないと思い、
最近はカーネーションだけでしたが、今年はエプロンにしました。
by まるたろう (2009-05-10 23:36) 

まるたろう

りゅかさん、こんばんは。
ブリザードフラワー、きれいですよね。自分も考えたんですけど、
母の「花はいらない」の一言で、エプロンに変更しました。
言われてみれば、割ぽう着でもよかったかもしれません。
スモックは、母が着たのを、見た事がないですね。
by まるたろう (2009-05-10 23:52) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
エプロンのデザインもそうですが、体型に合うのを選ぶのがよく
分からず、たまたま合ったので良かったですが、ちょっとギャンブル
でしたね(笑)。
気持ちを込めて渡していないので、その点はどうかなんですが。
そう言っていただけると、ありがたいです。
by まるたろう (2009-05-10 23:56) 

甘党大王

エプロン素敵ですね!(^^)!
私は(^^ゞ自分でエプロン買っちゃいました。
きっとお母様お喜びでしょうね\(~o~)/
美味しいお料理が飛び出ちゃうかも~♡
by 甘党大王 (2009-05-11 16:14) 

まるたろう

甘党大王さん、こんばんは。
エプロンを買おうと思っても、デザインとサイズ、両方に合うものを
選ぶのに苦労しました。
おっしゃるような、美味しい料理が出てくるかは分かりませんが(笑)。

by まるたろう (2009-05-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0