SSブログ

今日から4連休

今日から3連休という方もいらっしゃるやろけど、自分は代休が25日にとれたので、
1日増えて、4連休となった。
会社の部署で、25日に休みたいと希望した人が、自分含めて4人いて、誰にするかを
あみだくじで決めることになり、自分が当たってもたんで。

さて昨日は、午後9時くらいまで仕事やったから、神戸に戻ろう思うたら戻れたんやけど、
今日の午前中りんくう出発し、電車を乗り継いで行くことにした。

南海は、泉佐野から。ラピートに乗らず、空港急行で難波まで。
DSCF5872.JPG

地下鉄は四つ橋線に乗り換え、西梅田まで。
そしてハービスにある、ソニースタイルストア、リニューアルオープンしたとかで、
立ち寄ってみた。
DSCF5897.JPG

今までは来店したら粗品くれとったのに、それが無くなってもたんは残念。
来店ポイントしかくれんようになっとった。

そして梅田からは、阪神で三宮まで行く。
センター街とかうろついた後、JRで神戸まで。

神戸駅にある、キロポスト。
DSCF5914.JPG

神戸駅にもイコちゃんストラップ売っとったんで、買うといた。
イコちゃんの顔が、三ノ宮のんとは別やな。
NEC_0676.JPG

ハーバーに用あったから、それ済ました後、地下鉄で実家に戻ってきた。


犬とは約2週間ぶりの再会。
DSCF5917.JPG
DSCF5919.JPG

25日の夜にりんくうに戻る予定。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hajime

イコちゃんの目は開いているのでしょうか?開いていないのでしょうか?
by hajime (2008-11-22 23:55) 

まるたろう

hajimeさん
ストラップのイコちゃんの目ですが、両方とも、目は開いていないですね。
ちなみに、根付けも同様でした。
by まるたろう (2008-11-23 00:04) 

schnitzer

4連休ですか?良いですねえ。
(と言う私も3連休ですけど)
神戸駅のキロポスト、気がつきませんでした。
訪れる機会があったら確認したいです。
by schnitzer (2008-11-23 15:22) 

まるたろう

schnitzerさん
たまたま今回は3連休で(自分の会社は土曜は隔週出勤で、今回
自分は休み)ついでに代休もこの日にとれればいいなあと思い申請し、
くじ引きにも勝って、4連休を取ることができました。

神戸駅のキロポストも、実家に住んでいた時は、いつでも撮れると思い、
撮っていませんでした。早く撮影しとかないとと思い、今回は神戸駅に
降りたら、すぐに撮影しました。これで一安心です(笑)。
by まるたろう (2008-11-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0