SSブログ

戦利品と土産

今回の九州旅行で、手に入れたもんを載してみよか。

まずは切符・カード類から。
帰って整理してみて、もう少しオレンジカードを手に入れたかったいうのが感想。

帰り(博多から神戸市内)の乗車券。これは前書いたように、優待券使用の範囲はJR西日本
エリアのみの為、券面は福岡市内やのうて、博多となる。
NEC_0551.JPG

宮崎駅で、何故かつばめのオレンジカードを売っとった。
NEC_0541.JPG

宮崎空港駅では、空港線開業10周年の記念乗車券セット。
NEC_0539.JPG

いくつかの駅で買うた、初乗り乗車券。
宮崎空港駅だけ280円と高いが、これは加算運賃120円が含まれるため。
関西空港線もやけど、なぜか空港が絡む路線やと、がめついな。
NEC_0542.JPG


列車内で買うたもんは、以下の2つ。
前回来た時買うたもんもあるんで、ある程度絞った。

ゆふいんの森の車内で買うた、キャップ。
NEC_0531.JPG

かもめの車内で買うた、ピンバッジ。
NEC_0550.JPG

そしてJR九州はトレインピックいうて、スタンプラリーに参加して、駅や観光施設に
設置されとうスタンプを集めると、景品が貰えるいうキャンペーンをやっとる。
ちなみにスタンプ台、ちゃんとスタン「プ」いうて書いとった。

駅でこのスタンプ帳をもうて、5個集めると、参加賞としてストラップくれる。
NEC_0547.JPG
NEC_0548.JPG


もうたストラップ。つばめのイラストが描かれとる。
DSCF4803.JPG

最後に、実家の家族向けに買うた土産は、ひよ子。
DSCF4817.JPG

まあこんなもんかな。



追記:
昨日の夜仕事が早う終わったんで、神戸の実家にその日に帰る。
今回の犬の吠えっぷりは、こんな感じ。
DSCF4814.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

emepapa

素晴らしいぃ~吠えっぷりですw
お口の形も最高♪です(笑)
by emepapa (2008-10-25 19:02) 

まるたろう

emepapaさん
自分が実家に帰ってきて、部屋のドアを開けた、すぐの写真です。
歓迎してくれて、良かったです(笑)。
by まるたろう (2008-10-25 21:47) 

アヤメ7

みごと、シャッターチャンスを逃しませんでしたねー♪
お出迎えしてくれて、嬉しいですよね。
あれ? わんちゃんへのお土産はなかったの?
by アヤメ7 (2008-10-26 14:10) 

まるたろう

アヤメ7さん
コメントありがとうございます。
もうこれしかないというタイミングで、撮影できました。
犬用の土産は特に買わなかった(忘れた?)ので、自分が食べる
ひよ子をちょこっとおすそ分けしました。
by まるたろう (2008-10-26 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0