SSブログ

今日からの遠征

今日明日、一泊二日で遠征のため、現在高速バスで移動中。
この遠征はイベント絡みやのうて、バスの終点地からは、純粋な乗り鉄の旅。

なお、どこ行くかはブログでは、まだ伏せさしてもらう(別サイトは言うとうけど)。

では、まだ先長いけど、気いつけて行ってこよう思とる。
詳細については、帰ってきてからさしてもらうんで。


(2015.12.13 22:55追記)
22時過ぎ、神戸の自宅に戻ってきた。
この二日間成果もあったんで、内容は改めて書かしてもらう。
nice!(70)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 30

裏・市長

行く先不明のミステリーツアー(笑)。
行ってらっしゃい!。

うまいもんと華やかさと、お色気が少しあれば
なおよろしい!。
by 裏・市長 (2015-12-12 11:36) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
まだバスの車内ですが、ご期待に応えられますよう、
気をつけて行ってまいります。
by まるたろう (2015-12-12 12:12) 

りみこ

お気をつけて!
楽しんできてくださいね♪
by りみこ (2015-12-12 12:24) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
ありがとうございます。
乗り鉄の旅、楽しんでまいります。
また報告は、させて頂きますね。
by まるたろう (2015-12-12 12:30) 

makkun

まろたろうさん!
コメントありがとうございました~
CoCoタンの後遺症が残らなければと祈るおとうちゃんですが
最近の私の心の中は、
CoCoタンの右足は「ここまで」の治り方で
悲しいかな最後のような気がしてるんです・・・
今朝の散歩でも良く回復したと思いながらも
やはりビッコの姿には
ついつい涙がこぼれてしまいました( *´艸`)

by makkun (2015-12-12 14:02) 

404

また新しい季節を迎えに行って来て下さい♪
いつもありがとうございます、お気をつけて。
by 404 (2015-12-12 15:11) 

mamii

ミステリーツアーですね。
by mamii (2015-12-12 15:46) 

isoshijimi

お気をつけて行ってらっしゃい。
ご報告待ってます!
by isoshijimi (2015-12-12 16:05) 

あとりえSAKANA

いってらっしゃいませー!
良い旅をー♪
by あとりえSAKANA (2015-12-12 22:02) 

まるたろう

makkunさん、こんばんは。
CoCOタンの件、話されるのも辛いですね。
ただ自分としては、CoCタンは治ると信じたいです。
これからも、お辛い日々が続くでしょうけど、陰ながら応援しています。
どうぞお身体ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-12-12 22:39) 

まるたろう

404さん、こんばんは。
今現在は宿泊先ですが、今日も充実していましたね。
ありがとうございます。
by まるたろう (2015-12-12 22:40) 

まるたろう

mamiiさん、こんばんは。
まさにそうですね(笑)。
神戸に戻りましてから、詳細はアップさせて頂きます。
by まるたろう (2015-12-12 22:42) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
一日目も終わりましたが、合格点をつけてもいい内容でした(笑)。
神戸に帰りましたら、記事アップする予定にしていますので、
よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-12-12 22:45) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
今日もいい出会いがありました、おかげで楽しい一日でしたね。
神戸に帰りましてから、詳細はアップ致しますので、よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-12-12 22:49) 

yumi

帰って来られたら、アップよろしく!
by yumi (2015-12-13 01:39) 

旅爺さん

無事に生きて帰ってこれるといいんだけどな~!”
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2015-12-13 06:04) 

まるたろう

yumiさん、おはようございます。
他の記事との兼ね合いもありますが、早くにアップできるよう、
頑張ります。
by まるたろう (2015-12-13 06:12) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今日の夜帰りますが、無事に帰ってこれるようにしたいです(笑)。
by まるたろう (2015-12-13 06:13) 

hatumi30331

気を付けていってらっしゃ〜い♪^^
いい写真が撮れると良いね。
by hatumi30331 (2015-12-13 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 09:05) 

raomelon

純粋な乗り鉄の旅楽しんでますか~♪
ご報告楽しみにしています(*^-^*)
by raomelon (2015-12-13 09:59) 

ゆきねこ

ご報告楽しみにしています。
お気をつけて楽しい旅を!
by ゆきねこ (2015-12-13 17:04) 

ひろし

お気を付けて~
どんな美女が出てくるか楽しみにしてます(^^)
by ひろし (2015-12-13 21:00) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
2日間の日程を終え、神戸に戻ってきました。
いい写真も撮れたと思いますので、また紹介させて頂きますね。
by まるたろう (2015-12-13 22:59) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
神戸に帰ってきましたけど、自分としては楽しめたと思います。
また紹介致しますね。
by まるたろう (2015-12-13 23:00) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回の乗り鉄の旅、自分としても十分に楽しめました。
報告も、後日させて頂きますね。
by まるたろう (2015-12-13 23:02) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
全ての日程を終え、神戸に戻ってまいりました。
自分としたら、満足できる内容でしたね。
詳細は、また書かせて頂きます。
by まるたろう (2015-12-13 23:04) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
日程終了し、神戸に戻ってきました。
この遠征、あまり美女は登場しませんが、ゼロでは無かったので、
またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-12-13 23:36) 

Aちゃん

私も高速バスで京都から今朝、戻って来ました~
しかも高速バス初体験でした(^^;チョッと疲れたけどね。
by Aちゃん (2015-12-14 15:07) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
オフ会でしたよね、お疲れ様でした。
自分も高速バス、何度も乗ってはいますが、疲れますね。
by まるたろう (2015-12-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0