SSブログ

JATA旅博2011で見た客室乗務員たち ①

「JATA旅博2011」(旅博)で出会うた美女の紹介、続きいこか。

次はご当地大使か、客室乗務員(以下CA)か、検討の結果・・・後者にさしてもらう。
別に理由ないんやけど、こっちの方が早う整理でけたんで。
やっぱ今年も、初めて見る航空会社のCAもおり、楽しめたな。

では自分にとって、このイベントの「目玉」の一つ、“CA特集”始めてこか。

昨年に続き、まずは、ガルーダ・インドネシア航空のCAから。
1日は、この2名やった。

この人は、昨年もおったけど、自分が来とった事、覚えてくれとった。
DSCF6015.JPG
DSCF6019.JPG

もう一人も。
DSCF6016.JPG

2日は、3名来とった。まずは、CAの2名。
DSCF5641.JPG

CAか思うたこの人は、地上勤務の人やった。まあ制服見りゃ、違い分かるやろし。
DSCF5575.JPG
DSCF5573.JPG

次は、中華航空。上の2名が1日、下の2名が2日に来とった。
DSCF6017.JPG
DSCF6018.JPG

フィリピン航空の2名。
DSCF5431.JPG

中国ブースにおった2名。たぶん、東方航空や思うねんけど。
DSCF5477.JPG

なお、一番撮りたかった大韓航空のCA、ステージには登場しとったらしいけど、
撮り損なってもたんは残念。
まあ今回、韓国ブースほとんど寄れへんかったんで、しゃあない。

中東は、カタール航空しか見いへんかった。
毎度のことやけど、皆よう似とうから、同じ人何回も撮っとう感じしたな。
DSCF4643.JPG
DSCF4709.JPG
DSCF5511.JPG

欧州から、まずはアリタリア航空。
上の人が1日、下の人が2日。下の人は、昨年も来とったけど、覚えてくれとった。
DSCF4635.JPG
DSCF5301.JPG

そして、今記事最後は、フィンランド航空。
DSCF4677.JPG
DSCF5626.JPG
DSCF4639.JPG

この人、関西出身やったんで、自分が神戸から来たいうたら、話盛り上がった。
そやから、もう1枚(なんのこっちゃ)。
DSCF6022.JPG

2日の終了間際に撮った、カタール航空のCAとの集合写真も。
DSCF5688.JPG

という事で、今回は終了しよか。まだ続くんで、お楽しみに(?)。
nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 12

まる

CAさんはお国柄の特色が出ている制服で、
職業柄、派手にはできないでしょうが清楚で目の保養になりますね^^
覚えていてくれると嬉しいですね♪
by まる (2011-10-13 09:55) 

もーもー

ちょっと お邪魔させてもらいました
 皆さん  お美しい   さすがですね・・・・
羨ましい  美貌です
 覚えていてくれるとは    すごいことですよね・・・・
by もーもー (2011-10-13 10:08) 

ソニックマイヅル

こんにちは!覚えてくれていると言うこと、これは嬉しいですね!
まるたろう様次は飛行機での旅でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-13 16:46) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
そうですね、各CAの制服も、各国のお国柄が出ていますので、
目の保養になりますし、その国に行った気分にさせてくれますね。
次記事以降の紹介でも、会った瞬間、お久しぶりですねと、
声をかけてくれたCAも、何人かいました。
覚えてくれていると、やはり嬉しいものですね。
by まるたろう (2011-10-13 20:08) 

まるたろう

もーもーさん、こんばんは。
拙い内容ですが、ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
CAの皆さんも、きれいな方ばかりで、さすがに航空会社の「華」と
いった感じでしょうか。
自分もこのイベントは、何回も行っていますので、何回も顔を見ている
CAの人もいます。前回会った人は、皆自分が昨年行っていたことを
覚えていてくれたのが、すごいと同時に、嬉しいなと思いました。
by まるたろう (2011-10-13 20:18) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
イベントとはいえ、やはり過去に会った事を覚えていてくれると、
嬉しいですよね。自分も、得した気分になります。

ところで、さすがソニックマイヅルさんですね、鋭いです(笑)。
次回も、飛行機で遠征します。
場所は伏せますが、それについても、書かせて頂きますね。
by まるたろう (2011-10-13 20:30) 

プースケ

CAさんたちは、きりっとした印象の方が多く素敵ですね。
ムーミン&スナフキンの人形も可愛いです(*^_^*)
キャラクターにもお国柄が出ますが、ムーミングッズは
好きで幾つか持っています。以前会ったとこを覚えて
いてくれると、とても嬉しいですね~☆
by プースケ (2011-10-14 07:48) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
こう見ますと、おっしゃるように、CAの皆さんは、かわいらしいより、
きりっとしていて、かっこいいという感じですね。
ムーミンやスナフキンの人形、大人気だったようで、人形を抱いて、
写真を撮っている人は多かったです。
自分はムーミングッズ、特に持っていませんでしたが、どこかでまた
見つけたいと思います。
やはり以前会った人と再会した際、覚えていてくれていると、嬉しい
ものですね。そういう人に、今回は何人も出会いました。
by まるたろう (2011-10-14 22:02) 

pandan

みなさん制服が素敵ですね。
by pandan (2011-10-15 07:09) 

まるたろう

pandanさん、おはようございます。
おっしゃるように、制服の似合う、素敵な人ばかりでしたね。
話をしていても、楽しかったです。
by まるたろう (2011-10-15 07:48) 

旅爺さん

凄い美女ばかりで・・・どの子にしようかな~!”
by 旅爺さん (2011-10-15 10:37) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
このイベントに、美女たちはたくさん来ていました。
自分としては、全部撮りきれなかったのが残念でした。
思いきり、悩まれて下さいね(笑)。
by まるたろう (2011-10-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0