SSブログ

今回の年賀はがきくじの結果

一昨日、年賀はがきに付いとう、くじの当選番号の発表あったな。

いつも毎年期待して、結果待つんやけど、今回も、自分と家族の分合わしても、
切手シート1枚だけいう、これやったら、昨年と全く一緒の、“惨敗”やったね。

そういや、九州新幹線「さくら(みずほ)」の試乗会の結果も、同様やな。
JR西と九州、両方応募しとったんやけど、今月中旬までに当選通知けえへん
かったんで、これもあかんかった。

なかなか当選て、難しいな(笑)。

という、自分としては残念な話、さしてもうた。
nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 22

marie

そう簡単に当たらないのよね~♪
宝くじ当てたいけど・・・・。
by marie (2011-01-25 21:09) 

まるたろう

marieさん、こんばんは。
確かにそうです。簡単にはいかないですよね。
でも今回は、当たりそうな気もしていたんですが(笑)。
ちなみに今記事では書いていませんが、年末ジャンボの結果も、
うちでは、末等が当たったのみでした。
by まるたろう (2011-01-25 21:21) 

manamana

iPhoneアプリで下二桁で当たりを調べるものをダウンロード、
会社で手元の10枚くらいを調べると、
何と2枚に切手シートが当たりました。
by manamana (2011-01-25 22:15) 

まるたろう

manamanaさん、こんばんは。
2枚も切手シート、当たっていたんですか、いいですね。
うちは、今年を含め3年連続で、切手シート1枚だけでした。
by まるたろう (2011-01-25 22:23) 

schnitzer

くじ運が全くないので今回もあたっていないような気がします。
見るのが怖いです(笑)
by schnitzer (2011-01-25 23:21) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
今回は自分も、何となく当たっていそうな気がして、
結果を待ちましたが、惨敗でした(笑)。
いい結果でありますことを、お祈りしています。
by まるたろう (2011-01-25 23:45) 

あさひ

あー、九州新幹線試乗会、私もはずれていますわ(TT)
っていうか結果発表の時期すら忘れてました(^^;
そらあかんわ。
教えてくださってありがとうございます。

by あさひ (2011-01-26 05:45) 

まるたろう

あさひさん、おはようございます。
試乗会の結果、あさひさんも残念だったんですね。
まあ、すごい倍率でしたし、当たる方が逆に難しかったのかも
知れないと、考えるようにします(笑)。
by まるたろう (2011-01-26 07:05) 

ソニックマイヅル

私の当選は切手が2枚でした。中々当たりません~(-_-;)
by ソニックマイヅル (2011-01-26 09:27) 

yogawa55はやぶさ

年賀状が、電子メールに移行しつつあるかもしれません。
残しておきたい葉書の年賀状!
by yogawa55はやぶさ (2011-01-26 19:02) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
2枚だったんですね。確かに自分も、なかなか当たらないです。
来年に期待したいと思います(笑)。
by まるたろう (2011-01-26 21:01) 

まるたろう

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
おっしゃる事、まさに同感ですね。
新年の挨拶も、メールになっていくかも知れませんが、
ハガキの年賀状は文化だと思うので、これからも
残していくようにしたいです。
by まるたろう (2011-01-26 21:06) 

はまちゃん

なかなか当たりませんねぇ…
自分が今持ってるスキャナー、ま、7年ぐらい前ですが、家電量販店の
「レシートに当たりが出たらタダ!」ってキャンペーンで
1万いくらかが、タダで購入できました。(^^ゞ
大きなものはそれぐらいですねぇ…
by はまちゃん (2011-01-26 23:14) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
自分のところは、今年も惨敗でした。
やはりこういうものは、当たらないもんなんですね(笑)。
ところで、レシートで当たりが出たらタダになるキャンペーン、
家電量販店でやっていましたね。
それで当たったんですか、すごいですね。
自分の場合、イベント等でのアンケートでのガラガラも、ほとんどが
末等の参加賞か、よくて一つ上の等ばかりです。
まあ、来年に期待しようと思います(笑)。
by まるたろう (2011-01-26 23:38) 

まる

おはようございます~
年賀状はうちも惨敗でした。
年末ジャンボもさんざんでしたし、こういうのってなかなか当たらないようです^^;
そういや、私も九州新幹線の試乗会の当選通知来てませんTT
あと、福山さんのライブも落選してしまいましたー。
by まる (2011-01-27 09:19) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
やはりまるさんのところも、残念な結果だったんですね。
まあこういうものは、当たらないようにできているんでしょうね。
福山氏のライブもですか、ぜひ当てて頂きたかったんですが。

今回自分もこういう結果でしたが、来年再チャレンジします(笑)。
by まるたろう (2011-01-27 20:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
年賀状は毎年、切手シートが1枚当たるくらいです。
たまには大当たりしてみたいものですね(^^ゞ
会社の上司たちも試乗会の応募していたので
応募総数はかなりの数だったでしょうね。
あ~乗ってみたかったです(*^_^*)
by プースケ (2011-01-27 21:08) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
プースケさんのところも、今回は切手シートだけでしたか。
うちでは年賀はがきのくじ、自分が覚えている限りでは、
切手シートしか当たったことがないですね。
おっしゃるように、自分のところも一度でいいですから、
大当たりしたいですね(笑)。
九州新幹線の応募も、たくさんあったと聞きます。
これでは、当選も無理かもしれませんね。
自分も乗りたかったです。
by まるたろう (2011-01-27 21:20) 

飛んでモアイ

12月5日に「さくら」の身内?の試乗会が有ったらしいけど、
これは先着希望者だったけど、即効で終わったみたいです。
ま、正式な試乗会ではないが、これが一番早かったらしいです。(笑)
by 飛んでモアイ (2011-01-28 00:07) 

まるたろう

飛んでモアイさん、こんばんは。
正式ではないにせよ、「さくら」の身内だけでの試乗会、
もう既にやっていたんですね。それは知りませんでした。
今回自分も当選して、開業前に乗り心地等、体験したかったです。
by まるたろう (2011-01-28 00:27) 

ゆきねこ

こんにちは
我が家も切手シート1枚だけでした・・・。
きっと運は別のところで使えるようになっているんです
って思う事にしました。
年賀はがきってなかなか当たりませんよねー。
by ゆきねこ (2011-02-01 18:36) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
ゆきねこさんのところも、切手シート1枚だったんですね。
なかなか当たらないように、できているんでしょう。
確かにおっしゃるように、自分も別のところで、運を使うようにと
考えるようにしました(笑)。
by まるたろう (2011-02-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0