SSブログ

ジョイプラザ

新長田にある、ジョイプラザのイベント 「街かどふれあいコンサート」 に行ってみた。
午後4時から始まっとったけど、自分が会場に到着したんが4時20分頃。

一番見たかった、菓子博PRのステージには間に合った。

続いて、ラジ関まつりでも見た、菓子博のテーマソングを歌うとる、アイドルグループの
ステージ。グループ名は 「Milky Hat」 いうらしい。

あとは、よさこい踊り、高校のバトン部の演技、ミュージシャンのライブ等あり、適当に見て
会場を後にした。


最後に、今日の菓子博レディ達と 「ひめか」 の写真を載せてみる。
菓子博レディは2人とも、過去に見たことのある方やった。
写真上の人は、確か神戸まつり、写真下の人はラジ関まつりで。
DSCF2677.JPG DSCF2673.JPG

今日のひめかは、なんか飛んだり跳ねたり動きがよく、元気いっぱいって感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0