SSブログ

blog開設して16年

大型連休も今日は中休みいう感じやけど、自分にとって記念日(?)の
一つが今日5/6。SSブログ(旧ソネブロ)開設がこの日なんでその話。

ソネブロ時代の1回目の記事書いてから16年なんのやな。
毎年書いとうけど、当ブログの開設自体は前年(2005年)からやっとう。
ただ、1回目記事は2006年の5/6やから、事実上これを開設日いう事やな。

まあ、ここまでソネブロ~SSブログと続いとんのも、このような内容にも
かかわらずご訪問頂いとう方たちがおられるからで、ありがとうございます。
正直挫折しかかった事も何度もあったけど、なんとかここまで来れたな。

それにしても、この一年も内容はいうと、件の状況下になる前には、
イベントの事が中心やったのに、今現在はそれらほぼ皆無。
現在はいうと、乗りもん関連のネタを小出しするようなったな。

自分が過去行っとった内容のイベントも、ちょいずつ復活しとうみたい
ではあるけど、自分はそういうの、全くといっていいくらい行ってへん。
いろんな要素も絡まって、会場に足向かんいうのもあるし。
どこまで続くんかは、正直なとこ分からんな。

愚痴はこれくらいにして、件のウイルスの影響は抑えられつつあるけど、
この後どうなるかはまだまだ分からんし、自分としては今後も感染対策は
万全にして乗り切ってこ思とる。

では当ブログも17年目突入なるけど、今後もよろしくお願いします。
nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感