SSブログ

今日11/8+今度の週末

今日11/8は、自分にとって節目であり、この日必ず書く事。

まあ節目の事を主に言うと、元日(1/1)、犬(マルチーズ)の命日(2/1)、
SSブロ(旧ソネブロ)開設記念日(5/6)、そして今回のこの日いうとこか。

改めてなるけどこの日、毎年書いとう事やけど、自分の誕生日。
また一つ、年だけは取ってもうた感じやな(笑)。

これからも一日一時間を大切にし、実りある時間過ごせるようにしたい
思とる。毎度書く事やけど、実りあるよう頑張ってきたいもんやわ。

以上簡潔に、誕生日迎えての感想で、次は今度の週末遠征の話。

遠征の予告、自分のSSブログでは書いたり書かんかったりやけど(笑)、
今回は書くとして、2年ぶりに東京へ(11/13~15)。

いうても、今回はイベントで行くんやない上、最初はそれ以外の目的で
行く予定が、それかて事実上の中止。大した事ない私用は1件入れたもんの、
それ以外は何すんのか、現地で考えなあかんけどな。

今年は例のウイルスの影響で、さっき書いたように自分行くイベント等が
ことごとく中止に追い込まれとうので、自分が行くのに何も目的あれへん
状況では、正直行くのも気が入らんな。
ただ、宿泊は“なんちゃらトラベル”(笑)のおかげで多少は安なんので。
東京でそれあれへんかったら、、行くの止めとったやもしれんけど。

ともかく最善の感染防止策は整えて、上京しよ思とる。
nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感