SSブログ

2019年 元日

新年おめでとうございます。
2019年のスタート、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

まずは昨年、自分の拙いブログにご訪問、コメントやniceも頂きまして、
ありがとうございました。これも、自分はブログ続ける励みになったんで。

昨年は自身の私的な事、遠征は海外行ったわけやのうて、国内ばっかりやったし、
そこそこイベント等にも行けたけど、一年間あっという間の感じ(笑)。
ただ、ソネブロの記事やオフ会、別のSNS通しての交流等は充実しとったから、
それはよかった思うな。
今年も、いろいろな人との交流や出会い等の繋がり、大切にしたい思とる。

さてソネブロやけど、年末の挨拶にも書いた通り、今までブログやオフ会等で
会うてた人たちが、次々“卒業”してったんで喪失感もあり、書く意欲が一時期
あれへんかったし。今年はええ内容の記事書く以前に、続くかどうかやわ(笑)。

それでも、他の方のブログ訪問も行なっとううちに、自分も続けられるように
してかなあかん思う時もあんので、年末の挨拶時に前向きなコメント書けるよう、
頑張っていければ思うな。


いう事で今年の記事、まずは元日の挨拶やった。
こんな自分でございますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、今年も今日(1/1)は例年通り、朝からドライブ出かける予定。
行き先は“いつもの場所”(笑)、皆様への挨拶はうち帰ってからさしてもらう。
nice!(59)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感