SSブログ

12/7 大阪南港でのイベント

この土日(12/15~16)は遠征出とって、昨日の夜うち戻ってきたんやけど、
画像整理はこれからやるし、それについての詳細は、たぶん年越すな(笑)。
そやから、今記事は書きとめといた分の公開いう事でいこか。

12/7の話やけど、この日は家族の買いもんに同行いう事で、車で大阪の南港へ。

家族はインテックス大阪で開催されとった、会員限定の買いもんやったんやけど、
自分はちょい付き添うただけで(笑)、他にも目的あったんですぐ出る。

その目的いうのが、インテックスから歩いて10分弱んとこある、アジア太平洋
トレードセンター(ATC)。この日(12/7)だけ、宮崎のイベントやっとった。
DSCF1343.JPG

もちろん、そこにはご当地大使おるいう情報得とったんで行ったわけ(笑)。
宮崎市「宮崎サンシャインレディ」。この人見んの、先月のおはら祭以来
DSCF1331.JPG

まあ、これで目的達成でけたんで撤収しよ思たけど、この後ステージイベントの
MCの人見て考え変え、家族にも連絡の上、も少しここいよう思たわけ。
DSCF1512.JPG

正午からのそのステージイベント、宮崎でキャンプ張っとう大阪のチームの
キャラによるパフォーマンスあったんで、それだけ見た。
DSCF1361.JPG
DSCF1411.JPG

もちろん、宮崎サンシャインレディのPRの時間もあり。
DSCF1403.JPG
S0061391.JPG

なお、この時のMCしとったの、広島県のご当地大使経験者。
見んの5年前の夏以来。自分もよう知っとった人やから、すぐ撤収せず残ったわけ。
DSCF1483.JPG
DSCF1406.JPG
S0081428.JPG

これ終った後、撮らしてもうた分。
DSCF1493.JPG

もう5年前の事やし、自分の事なぞ覚えてへんやろ思いながら、恐る恐る(笑)
話さしてもうたけど、予想外に覚えてくれとったんで、自分としても話しかけて
よかった思たわ。

2人揃たのも撮っといた。
DSCF1505.JPG

これで撤収と相成ったけど、自分としたら満足でける内容やった。
両人とも、またどっかのイベントで会えたらええなって思たな。

んで自分はその後、家族と連絡取って合流し、うち戻ったいう一日やったいう、
南港ATCでのイベント行った話、終わり。
nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:blog