SSブログ

blogのnice!が90,000

ソネブロのnice!数、前記事で90,000突破した(この記事公開時は90,010)。
80,000到達時からちょうど一年くらいで、キリ番記事書く事でけたな。

これも、ブログ読んで頂いとう皆さんが、毎回こんな内容にもかかわらず、
ご訪問とnice、さらにコメント頂いとうからで、ありがとうございました。

今回も瞬間見たろ思い、昨日は外出中でも状況チェックしとったわけやけど、
その結果、踏んでもうたんは、司馬亮さんやった。
DSCF5299.JPG

という事で、毎回恒例(?)名前入りの記念カード作成。
改めまして司馬亮さん、ありがとうございました。
dscf0050-3.jpg

そして、一般の人向けのも。名前入ってへんだけの違いやけど。
DSCF0050.JPG

自分も開設から、ソネブロは細々(?)やっとったけど、その後ひょんな事で
ブロガーさんに会うたりでき、さらに4年前には、初めてオフ会等も参加し、
以後も仲良うさしてもうとう人もおるいうのが、続けられとう要因の一つやな。

これからも、オフ会等で出会うたり知り合うた繋がりは大切にしていきたい思うし、
ブログもまた、新たな気持ちで書いてければ思うな。

次は自分、大台の100,000を(まあ、超えとう人も多いんで、全然自慢ならんけど)
目標にしてこか。こればかりは、どうなるか分からんけど(笑)。

では、今後とも皆さん、よろしくお願い致します。
nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:blog