SSブログ

関空旅博2018おったご当地大使

では、こないだ行ったイベント(5/19~20)の“本題”入るとしよか。
まずは5/19の「関空旅博」で会うた人たちの紹介、ご当地大使編から。

今回の関空旅博、鹿児島県から3人の他は、沖縄・島根・広島・兵庫・和歌山の
各県から1人ずついう結果やった。
関空旅博については、ご当地大使少ないんは毎度の事なんで、これで十分やわ。

まずは沖縄県、県の「ミス沖縄」から。
DSCF7691.JPG

ちなみに、翌日(5/20)神戸まつり来るのか聞いたら、行かへんとの事やったんで、
ここで撮っといてよかった(笑)。自分はこれで、今代のミス沖縄見んのは2人目。
3人目はまだなんで、早よビンゴ達成でければ思うわ。

島根県からは、自分にとってなじみの「しまね観光大使」。
DSCF7905.JPG

この人見んの、昨年のツーリズムEXPO以来(そん時は、別肩書)。
しまね観光大使としては、ひょっとすれば今回で見んの最後なるやも知れんけど、
も一つの肩書はまだ任期あるから、そん時また会えれば思うわ。

2人揃たのも。
これは、連れの一人が提案したの便乗して撮ったった(笑)。
DSCF8027.JPG
DSCF8613.JPG

鹿児島県からは“いつもの”3都市から。
いうても、あんまし撮影チャンスあれへんで、この3人並びが精一杯。

左から霧島市「霧島ふるさと大使」・指宿市「いぶすき菜の花レディ」・
鹿児島市「かごしま親善大使」。
DSCF8615.JPG

3人とも、4月のかごしまファンデーおった。
なお過去記事での紹介、指宿・霧島鹿児島で分けて書いとう。

和歌山県は、平安衣装の人。
DSCF8614.JPG

兵庫県は神戸市、神戸海洋博物館のスタッフ「マリンメイトKOBE」。
DSCF7639.JPG

そして意外(?)やったんが、広島県から「ひろしま、宝島レディ」。
今年からメンバー入れ替ったんで、今代の人は当然初めて。
DSCF7597.JPG
DSCF7791.JPG

ここ来とったご当地大使で、今回唯一撮る事でけたステージイベントの場面も。
S0207735.JPG

以上、ここ(関空)で撮れたご当地大使の人たち、先述通り多なかった。
まあ、それなりに話でけた人もおったんで、自分としたらよかったんちゃうか。

以上簡潔ながら、今年の関空旅博出とったご当地大使の紹介、終わり。
nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:blog