SSブログ

そごう神戸店での花配りイベント

今記事は、すぐ書ける内容でいこか(笑)。
オフ会の翌日の3/25、そごう神戸店の入口前でイベントあったんで行った話。

そごう神戸店の2F入口(サンファーレ広場)いうとこで、チューリップの花いうか、
鉢配るイベントが、14時から行なわれた。
ちなみに自分、この花配りイベント見にいくの、昨年に続き2年連続。
DSCF3063.JPG
DSCF3069.JPG

オフ会の翌日やったんで、自分も多少の疲れあったけど、昨年より開始時刻遅いし、
それになんといっても、“あの人たち”出るんやから、行ってもた(笑)。

この広場には13時過ぎ着いたけど、そん時はまだ設営中。
DSCF3067.JPG

けど、30分経って改めて行ってみたら、もう長蛇の列。
DSCF3090.JPG

そしてあの人たち、県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」登場。
今回は2人来とった。
DSCF3107.JPG

そして花配り開始。
S0073119.JPG
S0063110.JPG
DSCF3197.JPG

まあ、花配んの見んのもおもろい。
何回も列並び直して、ようけもうて帰りようのおったし、もうた花の色が不満の
ようで、変えさせようのとかもおった。
ちなみに、自分も残り10くらいになったら列並ぼ思とったんで実行したけど、
自分の前5くらいで終わってもて、アウトやった(笑)。

30分ほどで全部配り終え、その後はちょっと間撮影会。
自分は花より"華"なんで(笑)、彼女らの笑顔持って帰れればそれでええ。
DSCF3203.JPG
DSCF3211.JPG

2人揃ての分も。
左の人は今月の花物語、右の人(“優勝者”)は久しぶり、昨年の森のまつり以来。
DSCF3234.JPG

ちなみに、2人に持ってもうたのは、ICOCAキャラクターのイコちゃんの子供
いう設定の、イコ太の方(過去記事で紹介しとう)。実戦初デビューやった(笑)。

それはええとして、撮影会終了後、2人が会場後にすんの見届けて撤収。

ところで、今代のフラワープリンセスたちの任期も、いよいよ"ゴール"間近。
ただ、任期満了までは日もあんので、頑張ってもらいたい思うね。

以上、そごう神戸店での花配りイベントの話、終わり。
nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:blog